この募集は2015年05月05日に終了しました。

美容室スタイリストの退職にあたっての業務引き継ぎのご連絡・挨拶の仕事

美容室スタイリストの退職にあたっての業務引き継ぎのご連絡・挨拶に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,500円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,500
実際の受注者
junjun
junjun 本人確認
ママライターとして様々な観点から記事を書かせていただいております。またネーミングやコピーも得意です。
新緑の若葉が美しく輝く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、このたび当美容室のスタイリスト○○が○月〇日をもちまして寿退社をすることとなりました。 ○○をご指名頂き、担当させていただきましたお客様(○○様)にはご迷惑をおかけすることとなるかと思いますが、○○に代わりまして、引き続きスタッフ一同お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいりたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 ご要望・ご指名等ございましたら、遠慮なくお申し出ください。 ○○美容室を代表いたしまして、2年間〇〇を可愛がり育て上げて下さいましたお客様にお礼申し上げます。 今後ともぜひご来店いただけることを心よりお待ちしております。 ○○美容室代表○○ もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

美容室を経営しております。
近日退職者の顧客へ向けてのフォローのDM文章作成依頼です。

美容室スタイリストが退職する為、引き継ぎのご連絡・ご挨拶。
スタイリストの退職によって、客離れを防止する為。
用途はDMです。
代表取締役からの挨拶となります。

よろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

迅速な対応と、主旨をよく理解された提案でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案といいいますか、ご教授いただいと思っております。
とても助かり感謝しております。
また、ご教授いただく機会があるとおもいますので
今後共よろしくおねがいいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 退職文章 依頼.txt

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)