この募集は2012年08月15日に終了しました。

おちゃのこネットを使用したアパレルショップのサイト制作の仕事

おちゃのこネットを使用したアパレルショップのサイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

おちゃのこネットを使用し、レディースアパレルショップを運営しております。
サイトデザインのリッチ化により、売上増加を図るのが目的です。

現在のショップのトップページは以下のような形です。

http://peach-fashion.ocnk.net/

デザイン性もなく、非常に貧弱なサイトですので、トップページを含む、
デザイン・HTML・ロゴ制作・バナー制作・データのアップロードなど全ての作業をお願いしたいと考えております。

現状のデザインを全て壊して、
以下のショップのようなイメージで作成いただきたいと考えております。

全体的なイメージ、配置・構成
http://dressx2.com/

細部や文章テキスト、ロゴなど
http://pool-cue.shop-pro.jp/

大部分をhttp://dressx2.com/のサイトのイメージとお考えください。
必要な画像や文章テキストはこちらでご用意いたします。
詳細は改めてスカイプにてご指示いたします。


■ 重視する点/検討基準

・サイトのリニューアルの際には再度仕事を引き受けてくれる方
・おちゃのこネットのカスタマイズ経験がある方(過去の作品を閲覧させていただける方)
・最後まで納得のいくサイトを作成していただいだける方

■ 報酬について

1件あたり¥50,000の固定報酬でお願いたします。

最終納期を9/5(水)とさせていただきますので、
修正期間を考慮すると、8/29(水)までに第一回の提出をしていただき、
2,3度の修正を加え、最終的な仕上がりが9/5(水)となる予定です。

期日までに納得のいくサイトを作成していただけた場合には、
特別ボーナス¥10,000をお支払させていただこうかと考えております。

■ その他/注意点

Peach-Fashionというレディースアパレルショップですので、
ピンクを基調とした女性に好まれるデザインをお願いします。

最新のトレンドファッションアイテムを扱いますので、
あまり可愛くなりすぎないよう、上品さも必要となります。

ご検討宜しくお願い致します。
一時停止の理由:内容を修正するため一旦停止いたします。
会員登録する (無料)