この募集は2015年05月15日に終了しました。

新規飲食チェーンの社名募集の仕事

新規飲食チェーンの社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

13日間

提案数

520 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
kamikiriya
kamikiriya 本人確認
「A~Z(アズ・アス/明日):何からなにまで」 「Create(クリエイト):創造する」 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
2014年1月に飲食店をオープンさせ、現在3店舗経営しています。
この度法人の設立を進める事になりました。

現在展開している業態は昔ながらの大衆的な居酒屋ですが、これからは居酒屋業態に限らず複数業態で多店舗展開していきたいと考えています。

会社のコンセプトは【リメイクによる新たな価値の創造】です。
奇をてらった業態ではなく、昔から馴染みのある業態をリメイクした業態開発をしていきます。



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・カタカナ(ハイフン等の記号はOK)
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる

よろしくおねがいします。
■ 選んだ理由

クリエイト(創造)、8(エイト)の末広がりをポイントとして選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまたくさんのご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)