この募集は2015年05月11日に終了しました。

27年度大学用キャンパスマップ(Z-CARD式)表紙案の依頼詳細の仕事

27年度大学用キャンパスマップ(Z-CARD式)表紙案の依頼詳細に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ICHI
ICHI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ひとつひとつに思いを込めてクリエイティブを生み出します。
はじめまして。グラフィックデザイナーのICHIと申します。 今回は2案提出させていただきます。 先ほどに続き、2案目となります。 2案目は「学生さんの個性」をテーマにシンプルさを大切にデザイン致しました。 白場を活かしながら躍動感と輝く個性をテーマに、こちらも爽やかなインパクト与えれるデザインにしております。 カラフルな色彩は、インパクトもありますので、一度は手に取りたくなるような工夫と趣向を盛り込み上品さを感じさせるようなデザインに拘っています。 こちらも、修正も対応可能ですので、御検討のほど何卒宜しくお願い致します。 グラフィックデザイナー ICHI

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
大学内に置くコンパクトサイズのマップの表紙案です。
Z-CARDという商標登録商品ですので、ネット検索でイメージを確認下さい。
サイズは73×102mm。見本イメージを添付します。
過去3年間の実績を添付していますのでご確認下さい。
昨年のものが大変好評でした。学内に置いてあっても学生の目を引いて手に取ってもらい易いデザインだったとのクライアントの評価でした。
依頼詳細
大学内の各種スペースのテーブル、ラックに常設するものです。学内・学外の方が大学内で、手に取りやすく、さわやかなイメージで作りたいです。
昨年のような斬新なグラフィックものからイラストを使ったものなど幅広いものを希望します。
記載項目
城島印刷株式会社 営業担当:藤木080-1726-8226
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
中面のマップデータを添付してますが、あくまで今回は表紙1と表紙4です。
参考までに添付しているだけです。
■ 選んだ理由

ご提案有難うございました。
今回はクライアントによるコンペ形式でしたので、その評価で当選を確定させて頂きました。弊社としても大学の格式と学生の個性をうまく融合させている部分には関心しました。シンプルさの中に華があるものでした。
改めてお礼申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんのデザイン案を出して頂き有難うございます。
大学独特の評価基準がありますので、個人的には斬新でおもしろいアイデアはたくさんありましたので勉強になりました。
また次回も宜しく御願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2012表紙.pdf
  • 2013表紙.pdf
  • 2014表紙.pdf
  • 2014本文.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる