この募集は2015年05月05日に終了しました。

【20~30代の女性限定】質問は2つ。150文字ぐらい。あなた好みの全身コーディネートを教えてくださいの仕事

【20~30代の女性限定】質問は2つ。150文字ぐらい。あなた好みの全身コーディネートを教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

50 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
メンズモテ服に関する質問です。
モテ服と呼ばれるものが販売されていますが、実際に女性の意見を聞いた場合、どれが一番人気のコーディネートに選ばれるのか?という趣旨で行っています。

依頼した内容

アンケート概要

モテ服に関する女性の意見を集めています。

下記のリンク先のページに並んだ様々な全身コーディネート画像をご覧ください。(リンク先:メンズスタイル)

http://shop.menz-style.com/coordinate/index?shop_id=14&m=header_menu_pc#head

この沢山ある全身コーディネートの中から、一番彼氏に着て欲しいコーディネートを教えてください。

またそのコーディネートを選んだ理由を書いてください。

 

アンケートの目的

メンズスタイルというモテ服のショップ内で、女性から最も支持されるコーディネートを探しています。

ショップ内には「売れている人気のコーディネート」というランキングはあるのですが、これはあくまで男性が気に入って購入した結果のランキングです。

女性が選んだ場合、どのコーディネートが人気になるか分からないので調べています。

 

アンケート項目

1、あなたが一番彼氏に着て欲しいと思った全身コーディネートはどれですか?

指定方法:どのコーディネートも画像をクリックすれば商品詳細のページへ飛びますので、そのURLをコピペして貼ってください。

※リンク先ページ内の全身コーディネートされているもので、あればどれを選んでも構いません。

  

 

2、あなたがそのコーディネートを選んだ理由を100~150文字で書いてください。

例:自分のカジュアルな系統と並んだ時によく似合う。○○と○○の組み合わせ方が上手い。などなど

 

以上です。ご協力ありがとうございます。

会員登録する (無料)