この募集は2015年05月05日に終了しました。

【女性限定】ヤフーショッピング 商品登録 CSVファイル作成~一括アップロード スタッフ募集 ※経験者の仕事

【女性限定】ヤフーショッピング 商品登録 CSVファイル作成~一括アップロード スタッフ募集 ※経験者に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
45
実際の受注者
畑中ことり
畑中ことり

本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ただ今立て込んでおり、仕事をお受けできません。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 61
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ただ今立て込んでおり、仕事をお受けできません。

スキル
CSS
Mac
Adobe Illustrator
ライティング(基礎)
WordPress
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は、当方のお仕事をご覧頂きまして、ありがとうございます。


ヤフーショッピングで、レディースアパレルのショップを、

出店いたしまして、csvで商品登録をしてくださる方を募集しております。


マニュアルを作る時間がなかったため
csvで商品登録の経験がある方、優遇致します。





【お仕事内容】


◆CSVファイルの作成からアップロードまでの一連の作業をお願いいたします。

◆BUYMAの商品ページを参考に、必要な情報をヤフーショッピング用のCSVファイルに転記(コピペ)していただきます。

◆BUYMAのデータからの転記に際し、ヤフーショッピングの仕様に合わせて文字数の変更、カテゴリーの選択等が必要となります。

BUYMAに登録している商品タイトルに、検索されやすくするためキーワードをプラスして登録して頂きます。

・約100点~150点の商品情報を登録して頂く予定です。
 


【選考基準】
・ヤフーショッピングCSV登録 経験者

・すぐにお仕事を開始していただける方

・女性の方(扱う商品が女性用ですので女性目線での登録をお願いしたいため)

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

メールやスカイプ、チャットワーク等でコマメに連絡がとれる方
※1日1回簡単で結構ですので進捗をレポート頂きます
また、場合によりスカイプやチャットワークによる音声での確認を行う場合がございます

・秘密を厳守していただける方



【納期】

5日~10日間程度と御理解下さい。
毎日作業でなくとも構いませんが、着実に納期に間に合うように進めて頂くようにお願いします。



【報酬】

今回は急ぎのため
1案件5,000円 / 100商品登録を考えております(全登録完了後支払)。状況により登録数が増えることがあります。その際は50円/1登録を追加してお支払いします。




【募集人数】
1名



【応募方法】
次の点を簡単にご記載の上、御応募下さい。
・商品登録作業のご経験(ショッピングサイトやASP名、登録品数等)
・1日に取れる作業時間・時間帯
・画像加工経験(使用ソフト名、処理内容の例)
・自己紹介・自己PRなどございましたらお願いいたします。

ご不明な点はお問い合わせ下さい。






【必要事項】


・1日何時間ぐらいの作業ができるか。

・独身、既婚。お子さんの有無、ご家族の理解

・過去のcsvでの商品登録の実績
(ヤフーショッピング、楽天、Amazonなど)

・お住いの地域
 ※ネット環境、速度をお伝え下さい

・作業可能な曜日

・年齢

・簡単な自己紹介と意気込み。


これらを必ず明記の上、ご連絡ください。


会員登録する (無料)