この募集は2015年05月02日に終了しました。

Webマーケティングの知識と実務経験があり結果が出せる方教育メディアを広めてくださいの仕事

Webマーケティングの知識と実務経験があり結果が出せる方教育メディアを広めてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、株式会社ネクストアドと申します。
スタートアップの企業ですが、私自身がブランディングやライティングディレクションができるので、ビジネスモデルに沿ったサイトがいくつか完成しています。

私に足りないのは、これらを世に送り出すためのWebマーケティングの実務経験です。頭でっかちの知識は私もありますので必要ありません。実務経験があり、結果を残せる方を募集しています。(特に急成長ベンチャーから独立した方など)ただ指示をするだけでなく、ビジネスパートナーとして予算内で実際サイトを軌道に乗せてください。
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
このサイトの後に大手企業と制作中の勝負案件がひかえており、ここで結果をだしていただけたら、担当者として長期で依頼をいたします。

尚、都内で最低月1回打ち合わせができる方に限らせていただきます。
報酬は実際にかかる費用も合わせご提案ください。
(こういう成果を出したらこれだけくれという形でも構いません)

【応募内容(以下にご記入ください)】

居住地:
職歴:
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

上記の通りです
会員登録する (無料)