この募集は2015年05月04日に終了しました。

「みんなで解決!募集の窓口」(Android)アプリのアイコンデザインの仕事

「みんなで解決!募集の窓口」(Android)アプリのアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
はじめまして アイコンデザインの提案をさせていただきます。 修正、変更等ございましたら申し付けください。 ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人で新作アプリの開発中です。何でも募集ができる掲示板のようなAndroidアプリのアイコンデザインをお願いいたします。
依頼詳細
テーマは「募集」近未来な窓から立体的な募集の文字が飛び出してくる感じ。または遊び心で 羊が執事になり両手を広げ募集の文字を支え 後ろには後光が差し込んでいる感じ。
記載項目
・アプリアイコン・・・1024x1024px、透過色なし。
・アプリ宣伝用画像(アプリストアに掲載される大きめの画像)・・・横1024x縦500px、透過色なし。

注意事項として
・提案採用が確定してから資料(イメージ共有の為の画面サンプルなど)を送付して下さい。
・納品物の著作権/所有権は依頼者が保有します。
・授受した資料は仕事の遂行のみに使用し、他者への公開を禁止します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

希望のアイコンを作成して頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回 提案をくださった方々には感謝しています。
次回も いろんなアプリを開発予定してますので その十時には是非 ご提案をお待ちしております。
会員登録する (無料)