この募集は2012年08月13日に終了しました。

【継続案件です】mixiやFacebookアプリで展開するオリジナルの占い・診断を作成して下さい。の仕事

【継続案件です】mixiやFacebookアプリで展開するオリジナルの占い・診断を作成して下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
tsukinose
tsukinose 本人確認
お世話になっております。山内です。 前回に続き、前世占いの第二弾として「前世エッチ診断」のファイルを送らせていただきます。 当たり前と言えば当たり前ですがエッチ占いといってもいかがわしいものではありません。一種の心理テストというか、その人の性格傾向からくる抑圧のほうに重点を置いた内容になっています。 それではお読みいただきありがとうございました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社はFacebookアプリやmixiアプリなどソーシャルアプリを中心に、開発などを行っています。
昨年より診断アプリの開発依頼は非常に増えてきております。

今回お願いしたいのは、
mixiやFacebookなどのスマートフォン向けの「占い・診断アプリ」で使う診断の「タイトルと内容」の作成をお願いします。10問の質問に答えて、診断結果を解説が表示されるパターンになります。


今回作成していただきたいカテゴリは「恋愛系の診断」が1つと
「前世をテーマにした診断」が2つの合計3つになります。

-------------------------------------------------
サンプルとして提出いただきたいのは、
「前世に関する診断」を1セットで
①タイトル
②10問の質問内容と選択肢4つずつ
③診断結果4~6通り
-------------------------------------------------
になりまして、
いただいたサンプルを元に最終確定させていただこうと思います。

■ 利用用途

mixiアプリとFacebookアプリを中心に考えています。
※Facebookはターゲット層が微妙に異なりますが、あまり気にされないで大丈夫です。

■ その他/注意点

・オリジナルの作品でお願いいたします。
・弊社のみの提供でお願いいたします。
・文面の最終調整はこちらで担当させていただきます。
・診断のロジック(加算ポイントなど)は最終的にこちらで調整させていただきますが
システムの都合上、加点式でお考え下さい。
・最終的に1名(または複数名の方)を選ばせていただきます。
(週1回以上の更新を考えておりますため、継続してお願いすることになるかと思います。)

繰り返しになってしまいますが、
提案していただく段階では、「前世に関する診断」を1セット
①タイトル
②10問の質問内容と選択肢4つずつ
③診断結果4~6通り

を作成していただき、当選候補となりましたら残りの作成をお願います。
(※個別にご連絡させていただきます。)
また、タイトルは複数案つけていただいても構いません。
最終的には「恋愛系診断1つ」「前世系の診断2つ」を納品していただいて
完了となります。

<作業の流れ>
1.ランサー:質問10問と選択肢4つずつ、診断結果4~6通りと、タイトル案をご提案ください。
2.弊社:最終的な作成をどなたにお願いするか選定し、当選候補の方に個別にご連絡させていただきます。
3.ランサー:最終的な完成形の診断を作成して下さい。
4.弊社:修正箇所などが無ければ納品、完了とさせていただきます。

楽しい素敵な診断をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
ご提案いただいたような内容で、バッチリです!
シンプルな形で結構ですので、どしどしお待ちしております。

参考までに恋愛系の診断のサンプルをアップします。
よろしくお願いいたします。
今回は、お盆休みを挟み、暑い中素敵なご提案をいただきまして
ありがとうございました。
なるほど、と感心させられるものばかりでしたが、
採用させていただく予定の方を確定させていただきました。

既にご連絡を取らせていただいております。
残念ながら、今回は候補にならなった方にも
別件でお願いすることもあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は3点の作品となりますので、
3点の納品が完了した時点で、選定中から確定にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

非常によく考えられていて、自分で診断をしても納得できる部分がありました。
3作品ともに、同じクオリティで、ファンが増えるのではないかと感じました。
レスポンスも非常に早く、継続してお願いできると感じました。
素晴らしい作品をありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な作品をありがとうございました。
診断アプリは、カテゴリを増やしていく予定ですので、
またお声掛けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【恋愛系診断】サンプル080901...
会員登録する (無料)