この募集は2015年05月07日に終了しました。

《東京/長野》ポスター・パンフレット・広報誌・広告・DMなどのグラフィックデザインとWebデザインの仕事

《東京/長野》ポスター・パンフレット・広報誌・広告・DMなどのグラフィックデザインとWebデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
●居ながらにして仕事が受注できます
東京本社及び長野本社から発注し、ほぼ専属的に当社の仕事を受注していただくことになります。もちろん他社の仕事をしていただいてもOKですが、ほとんどそれができないほど、当社には仕事があります。フリーランサーとしての営業も不要で、机の前に座っているだけで仕事は入ってきますので、制作業務に集中することができます。作品ジャンルは、新聞折り込みチラシから駅貼りのポスターや出版物まで多岐にわたり、特定な作品に片寄らず、幅広い仕事をお願いします。

●パソコンやデスクの用意もあります
標準的な仕事の進め方とすれば、当社の営業やディレクターがクライアントの意向を聞いた上でディレクションをして、それによってデザインすることになります。複雑で詳しい説明が必要な場合には、当社へ出向いてもらって直接ディレクターと打ち合わせしていただきます。専用のパソコンやデスクも用意していますので、時に、当社のデザイン室の中で仕事をしていただくことも可能です。

●ディレクターとしても活躍
一定の力のあるデザイナーの場合には、クライアントや顧客と直接的に打ち合わせをしてもらうこともしばしばです。制作物の意図をしっかりと理解した上でデザインができれば、伝達不足などのロスも少なくなり、より質の高いデザインを実現することも可能になります。
クライアントとコミュニケーションをとる力があり、これまでの経験や知識などを生かすことのできる人は、ディレクターとして他のデザイナーにディレクションだけをするということもあり得ます。

●デザインの先の知識と経験も
当社はデザインの先、つまり印刷や製本のこともわかってデザインするようなデザイナーを求めています。面付けや用紙のことなどを知ってデザインすることができれば、デザインの幅がより広くなり、結果的にデザインの力が十分に生かされたよい作品が期待できると信じるからです。

●仕事のボリューム
仕事の内容を選り好みしなければ、ほぼ毎日、仕事は受注できます。当社では継続的な請負契約を希望していますので、そのようなエネルギッシュなデザイナーが現れるのを期待しています。少しでも興味のある方はご連絡ください。業務内容についてのご質問もお気軽にお問い合わせください

●重要視する点・経験
・仕事に対して前向きな意欲を持つ方
・コミュニケーション能力と管理能力のある方
・受注の打ち合わせの際に、できるだけ当社へご来社いただける方(転居をお考えの場合には相談にのります)
・楽譜の組版経験のある方または関心のある方
・Webデザインについても経験のある方(コーディングの経験あればなお可)

●今回は、具体的な案件の募集ではなく、継続的な業務委託の相談です

会社URL  http://www.d1k-c.jp/
キャンセル理由:選定期限内に決められないため