この募集は2015年05月01日に終了しました。

LP作りたいですの仕事

LP作りたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
http://lp-web.com/
こちらにとても素晴らしいLPがたくさんあります。

私の業種はフットマッサージです。
見込み客を集めるための、LPを作りたいと考えています。

LPの攻勢はなんとなくわかるのですが、きれいな画像や
飾りなどはないです。

自分の写真と足浴粉の写真は撮りますので
透明化したり、他のパーツなどの作成は
していただくことになります。

写真とかあまりないのですが、
自分の写真を、透明化してトップの画像にバーンと持ってきたいんですね。

足湯をするための、登録フォームを付けて、登録していただいた方へ
足湯をする時の「足浴粉」をプレゼントします

という内容でアドレスや名前などの登録を促します。

できるだけ予算を抑えたいのですが、可能な方を探しています。

美容品のLPを作成したことがある方が望ましいし、
できれば女性がいいですが、この点は必須ではありません。

とにかくきれいな感じで、フォームなどもわかりやすく作ってくれる方がいいです。

よろしくお願いします。
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://www.hoyu-direct.com/Page/naturain/lp.aspx
http://www.kenkoucorp.com/lp/af_doro/

納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)