この募集は2015年04月26日に終了しました。

YouTube動画番組の韓国語字幕作成の仕事

YouTube動画番組の韓国語字幕作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

YouTube動画番組(ゲーム実況番組 / 1番組約20〜25分ほど)の日本語のトークを韓国語に翻訳して、字幕作成をお願い致します。
多少専門用語も出てきます。(ゲーム内のキャラ名など)

■ 重視する点

最終的にグリーン背景などに字幕が付いた動画データの状態で納品いただき、
こちらで合成する形となりますので、動画編集に関する知識も多少必要です。

もし可能でしたら、先ず2〜3分の短い動画でテストをさせていただけたら幸いです。
定期的に配信していく予定のものですので、ご契約となった暁には、
長期的にお付き合いいただけれるようであれば嬉しいです。

沢山のご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
20〜25分と記載しましたが、
正確に計ったところ、今回の動画の長さは約12分でしたので、
12分の動画の翻訳字幕作成作業となります。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件の合うご提案がなかった為再依頼いたしました。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)