この募集は2010年04月27日に終了しました。

会計事務所サイトのヘッダーバナー制作の仕事

会計事務所サイトのヘッダーバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
qsa
qsa 本人確認
ご返信ありがとうございます。 指定された文言を追加しました。余白が気になる点は解消されたでしょうか?? 文字に装飾を考えましたが、より文言が目立つようあえてシンプルにしております。 修正ございましたら、また宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

公認会計士・税理士事務所です。サイトのヘッダー部分のバナー作成をお願いしたいです。添付ファイルのロゴマークを入れていただきます。

■ 重視する点/検討基準

サイトイメージに合うもの。現在は仮のバナーを入れてありますが、この仮バナーに特にこだわりとか思い入れはありません。高級感を重視。

■ 具体的な制作数

768px X 150px のバナーを1つ。幅は決まっていますが、高さは多少高くなってもかまいません。ロゴマークを使用したいので、バランスの良い高さに変更する準備はあります。

サイトを記入するのを忘れていました。

 勝野弘志公認会計士事務所 http://www.hkcpa.jp/

挿入する文字は
 勝野弘志公認会計士事務所又は
 公認会計士・税理士 勝野会計事務所
でお願いします。
 
その他の情報。

・利益計画と事業承継を支援する社長専属の家庭教師
・Professional knowledge and wisdom.

バランスを考えてこんなような文章(どちらか一方でも両方でもよし)を入れていただいたほうがよいかと思います。

納品方式はIPEG形式を希望します(Photoshop形式もできればほしいです)。
青いバナーの提案が多いので、追加します。

使用していただくロゴ字体が、左側に刃がはみ出しているため、正方形になっていないだけでなく、どうしてもそこだけ空白のようなイメージになってしまいます。

そこで、左端の空白部分はデザイン上なくても結構ですので、カットしていただいてもかまいません。または、その空白部分に何か文字を入れていただいてもかまいません。

ロゴの中にある文字も削除してもかまいません。文字のないロゴも添付しておきます。

参考にしてください。
■ 選んだ理由

サイト全体が青で統一しているため、明るい背景に緑のアクセントがあるこの提案が気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございます。選ぶのに困りました。今後も利用したいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • katsuno_mark.jpg
  • katsuno_mark2.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)