この募集は2015年05月05日に終了しました。

【取材希望】WEBアナリスト、アクセス解析ができる方募集の仕事

【取材希望】WEBアナリスト、アクセス解析ができる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度、WEBアナリストやアクセス解析を仕事として、
やったことある方を募集しております。

現在、eコマース関連のWEBメディアを運営しており、
そのメディアに対談や取材記事を掲載する目的です。


●対談記事イメージ

マーケジン様のこういった記事がイメージに近いです。
http://markezine.jp/article/detail/15864

対談や取材テーマはアクセス解析やマーケティングの中で、
得意分野に調整することは可能です。


●対象者

・WEBアナリストをされている方
・アクセス解析のコンサルタント
・ネット通販のマーケティング担当(経験者)
・広告代理店でマーケティングやアクセス解析経験がある
・Google Analyticsなどのツール使用ができ、実務経験のある方
等。

アクセス解析をお仕事としてやったことがあり、
かつ取材や対談になるためプロフィールや
顔写真などをWEBメディアで掲載してもよい方になります。

大手ネット通販企業のマーケティング担当者や、
そこでアクセス解析をしサイト改善経験がある方が望ましいです。


●必須スキル

Google Analyticsでのアクセス解析の経験がある


●採用までの流れ

ご応募いただいた方には個別に連絡させていただき、
数回やりとりをしながら、
スキル等をもう少し深く聞かせていただきます。

そこで、取材の条件等も調整させていただきます。

その後、場所や日程を調整させていただきまして、
取材もしくは対談という流れです。


●費用

見積もりいただければ幸いです。
取材時間は60分程度を予定しております。

当日は、撮影のため、
こちらで手配したカメラマンも取材に同席します。

取材や対談内容はWEBメディアへ掲載するため、
多少なりブランディング効果はあるかと感じております。

そこに価値を感じていただける方は、
できれば安い料金でお請けいただけると助かります。


●注意点

・WEBメディアへのアップ後の記事取り下げはご遠慮ください。
・万が一、大きな問題が生じた場合には記事取り下げも可能ですが、
WEBメディアという特性上、すべてがインターネット上から、
削除されるわけではございませんのでご了承ください。


かなり専門的なご依頼になり、
対象者の方は限定されるかと思います。

もし、対象者の方で興味ある方がおりましたら、
ご応募いただければ幸いです。


何卒よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案いただきました内容等で今回求めていることが得られなかったなどの理由により今回はキャンセルとさせていただきます。ご応募いただいた方は、まことに申し訳御座いません。

また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)