この募集は2015年05月03日に終了しました。

新会社オリジナルノベルティ作成(新会社ロゴ+A4クリアファイルイラスト)の仕事

新会社オリジナルノベルティ作成(新会社ロゴ+A4クリアファイルイラスト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ノベルティ・販促グッズ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ノベルティ・販促グッズ制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

10日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
サイトロゴは開花の花をテーマににクラウドを連想させる賑やかな配色にしました。 コーポレートロゴは投資への安心感を出すために緑をベースにしつつ、ソーシャルな繋がりをイメージして作成しました。 クリアファイルはご希望に沿った文章やイラストを挿入します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
平成27年4月に設立した、投資型クラウドファンディングの運営会社「山口ソーシャルファイナンス株式会社」の会社ロゴとA4クリアファイル(ノベルティ)にイラストする会社ロゴ+山口ソーシャルファイナンス(投資型クラウドファンディング)をイメージしたイラストを募集します。

会社ロゴ:色は青を基調として、デザインは社名である山口ソーシャルファイナンス(Yamaguchi Social Finance)からの創意工夫を望みます。

A4クリアファイル:会社ロゴと投資型クラウドファンディングというビジネスを宣伝できるイラストを望みます。クラウドファンディングのプラットフォーム名は「開花-KAIKA-」です。このキーワードも挿入して下さい。A4クリアファイルのイラスト構成は任意です。全体的でも部分的でもイラスト提案を募集します。また、テレビCMなどでよく見かける、検索画面も挿入してください。検索ワードは「山口ソーシャルファイナンス」として下さい。

山口ソーシャルファイナンスの特徴として、日本初の銀行出資のクラウドファンディング会社です。また、山口県内の有力企業21社から出資を受け、創立しました。県内外の地域事業や若者・女性の起業応援といった、クラウドファンディングの中でも「投資型」というシステムを活用して、投資家や事業者に幅広く裾野を広げ、事業貢献していくことを目的としています。弊社は産(起業)・学(大学)・金(金融)・官(自治体)・伝(メディア)の連携事業としても注目を浴びています。

この募集により作られた会社ロゴはインターネット上はもちろん、多くの人の目に留まり山口ソーシャルファイナンスという会社の印象はもとより、クラウドファンディングという事業の認知度を高めるものにも寄与することを望んでいます。


■ 選んだ理由

社内検討の結果、開花のロゴイが弊社HPのイメージと合っているとのことで、この提案に決めました。また、最初に提案を頂いたことも選考基準に入れての結果です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多くのご提案を頂きましてありがとうございます。どの提案も甲乙付け難く、選定には時間がかかりましたが、プラットフォームの開花のロゴイメージとご提案頂いた順番を主な選定基準とさせて頂きました。今後もこのランサーズで他のデザインなどを募集する予定でございますので、その際は是非とも革新的なアイディアを頂ければと存じます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる