この募集は2012年08月07日に終了しました。

アフィリエイト用のバナー作成の仕事

アフィリエイト用のバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
MASAYA
MASAYA 本人確認
クライアント様のニーズを形にさせていただきます
boji0516 様 初めまして、ランサーのMASAYAと申します。 御社のアフィリエイト用バナーを提案させて頂きます。 女性向けで更に高級志向という点を踏まえ、女性の写真をメインに配置致しました。 テーマカラーはピンクをベースにした暖色系に設定。 これにより親しみやすさ(とっつきやすさ)をアピールします。 ※バナーのサイズによっては女性写真の扱い、商品写真の扱いに差が出るかと思います。 ※納品時のデータにつきましては.jpgと.psdになります。 以上、修正等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
酵素飲料を通信販売メインでを販売している会社です。企業コンセプトは「美容、健康」です。ターゲットは、インターネットを利用する個人の方です。
依頼詳細
アフィリエイト用バナーの作成。思わずクリックしたくなるようなデザインを募集致します。
記載項目
LP、HPの情報を参考に作成お願いします。
オリジナルでもOKです。

女性向けの高級志向で作られた美容酵素飲料になります。
80種類の酵素に純度の高いプラセンタやキングオブマンゴー、ノニ、富士山のバナジウム水配合。
合成着色料、保存料、人口甘味料、添加物は入っておりません。

・キャッチコピー 
お任せしますのでLPなどをみて載せてください。
http://kajukukoso.jp/LP/fruitdiamond/

・サイト名
果熟酵素
http://kajukukoso.jp/

・素材(添付ファイル)
素材を使用するかしないかはお任せします。

http://firestorage.jp/download/f0cc933f65c407531c73b9f3e8bf59cd6c145112



・制作数 指定したサイズ全部で8点で同じ内容でサイズ違いです。
  依頼価格は、一式の依頼金額になります。

バナー: 468×60
スクエア: 250×250
スクエア (小): 200×200
ビッグバナー: 728×90
レクタングル: 300×250
レクタングル (大): 336×280
スカイスクレイパー: 120×600
ワイド スカイスクレイパー: 160×600


表示できるファイルサイズは 50 KB 以下でお願いします。
サイズ
  • 記載項目に掲載
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せします
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
まずはバナーデザイン1点をコンペ案としてご提案ください。
その中で弊社のイメージするものに該当される方に発注させていただき、残り7点
を制作して頂きます。
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

以前使用していた業者さんよりはるかにデザインセンスがよかったので選ばさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

迅速な対応ありがとうございました。

是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)