この募集は2015年04月23日に終了しました。

予約販売商品の自動注文ツールの作成の仕事

予約販売商品の自動注文ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
該当商品の予約販売のツール作成をお願いしたいです。

毎日のフォームへの入力や決まった時間に予約しなければならないのが大変なので

ツールがあれば大変便利だと思い依頼します。

作業フローとしては、

毎日決まった時間に予約が始まるのでそのサイトを事前に開いておいてページ更新を繰り返し予約が開始とともにメールアドレスを入力、アドレス宛に予約フォームが送られ必要情報を入力して完了といった流れです。

このフローを完全bot化したいです。

尚、複数のアカウントから同時に同じ事をできるといいです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

前回仕事を依頼したのですが、ランサーさんと直接取引をして契約不履行で契約金を持ち逃げされてしまいました。

該当ランサーさんはVinaka というIDの方で、ランサーズで本人確認している方でしたし法人として法人登記簿にも載っていたので契約してしまいましたが上記に記載したように契約不履行なので仕事が滞っております。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)