この募集は2015年05月01日に終了しました。

Skypeで英会話講師募集の仕事

Skypeで英会話講師募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
25
実際の受注者
チネン
チネン

本人確認 お絵かき好きな児童英語講師

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

個人事業主として児童英語講師・教室運営をしております。 初級英会話や英検指導の他、AdobeのIllustratorを使用し、教材や教室PRのチラシを作成しています。 また地域のボランティアとして、書類やブログ記事等の翻訳を時々させていただいています。

スキル
英語翻訳
Word
Adobe Illustrator CS5
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
一日、1時間毎日と週に1度喫茶店などで、総復習できる方募集です。
愛知県内在住の方が、いいかも?
喫茶店のコーヒー代は、こちらで支払いますが、交通費は自腹です。
細かい事は、相談しながら決めて行きましょう。
フィリィピィンの学生さんと、勉強続けてきましたが・・・
微妙なニュアンスが通じないので、ドイツに留学している日本人から教わっていましたら、調子が良かったので、日本人で少しだけ英会話できる人が希望です。
時間帯は、都合に極力合わせますので、いかがでしょうか?
http://ameblo.jp/woodyyasu/
↑簡単な自己紹介です。
英語レベルは、そこまで求めていません、小1時間英語で会話できる程度でかまいません
今回、募集するのは、英会話教室でも、マンツーマンでひと月7万円位複数受講ならひと月2万円位です、それを超える提案を頂けますが、そこまで支払うなら通った方が
いいと、思います。
以前、ドイツ在住の日本人留学生と日本在住のウクライナ女性の方がひと月1万5千円程度で、教えて頂いていて、重宝していたので、毎日空いた1時間を利用していいよ
って、ランサーさん募集です、本格的じゃなくていいです(笑)
映画見ていて、こんな風に訳すのかとか聞き取れる程度で、時間2500円とか3200円とか、本格的なプロの方から提案頂き、心苦しいです(笑)
ホント、お互い勉強しながら、精進できればいいと思いますので、教科書見ながら、
たぶんこんな感じだよ程度で、もしかしたら中学生の英語得意とか言う子でもいいかも、先日まで8歳の男の子にダメ出しされながら、外国人旅行者の観光案内していました。彼にアルバイトで頼みたいくらいですが、母親とちょっとした行き違いがあり頼めなくて、今まで頼んでいたウクライナの女性講師は、毎日1時間skypeで
総復習で週一お互いの住居地の中間地点の喫茶店でお茶しながら勉強していました。
↑彼女も、年末に僕が、骨折して3ヵ月療養入院してしまい、連絡がつかなくなったので、他の生徒入れたので難しいと言われ急遽、こちらで探しています。
http://ameblo.jp/woodyyasu/day-20140509.html
↑小学生の先生(笑)
年齢問いませんので、優しいKidsでも大歓迎よ(笑)
ごめんなさい、安価で、暇つぶし程度にお付き合い頂いて、少しでも小遣いになれば
って方、を探しています、言葉足らずでごめんなさい。
http://ameblo.jp/woodyyasu/day-20130907.html
↑ボロボロなんで載せなかったですが、こんなレベルです、ご安心を(笑)
彼女程度の英会話と日本語が話せれば大丈夫です、自信が持てるでしょ・・・
ほぼ、あのぉ~で会話繋いでいます(笑)
ひと月1万5千円程度が希望価格です、暇つぶしにつきあってやるよって方、ご応募
ください(笑)
会員登録する (無料)