この募集は2015年04月25日に終了しました。

アフターブーケを納める可愛いボックスのデザインの仕事

アフターブーケを納める可愛いボックスのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インダストリアル・工業デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インダストリアル・工業デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

60,500円

募集期間

7日間

提案数

44 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
60,500
実際の受注者
ki-midori
ki-midori 本人確認
プロダクトが本業ですが、イラスト、ロゴ等のグラフィック関連も請け負います。
ki-midoriと申します。 連続で申し訳ありませんが、四度目のご提案をさせて頂きます。 先ほどと同じく、 ペイントした木を外箱の主材とし、装飾を加えたデザインです。 今回はアンティーク調の装飾を四隅にあしらったデザインです。 装飾は部分はアクリル白マット板(2mm)で切り抜く想定です。 文字部分はスタンプかステンシルなどで表現しますが、 下部の日付や名前は追加オーダーという形が良いかと思います。 箱の底面には、真鍮の太鼓鋲を取り付けています。 予算に余裕があるようでしたら、 装飾部分を真鍮(いぶし仕上げ)で制作すると、 よりアンティーク感が増すと思います。 修正等対応致しますので、お気軽にお申し付けください。 ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
花嫁さんの大事なブーケをお預かりしてアイスフラワー(フリーズドライフラワー)に加工しアフターブーケとしてリ・デザインし特殊な箱に収めます。

その箱(内箱)をカバーするかわいい外箱のデザインを依頼します。

現在の外箱は木質(MDF)に建材用のシートを接着したものを使用しており、箱と額に分離されています。

落ち着き感はありますが、可愛い!!とは言われないようです。

今回依頼する外箱のイメージは明るくて高級感があり花嫁が思わず「かわいい!!」と叫んでしまうようなデザインと材質を求めます。

例えば、アクリル材の10~15mm厚を使い、内側に白やピンクなどの色がぼんやりと浮き上がるような、そんな感じはどうでしょうか。

箱の構造は、外箱の後ろ面から中箱を入れて落し蓋などで接着することを考えています。

外箱にデコレーションするのもありだと思います。

かわいい!!と花嫁さんが叫んで、思わず注文してしまう…そんな箱を求めます!

正式名称は「アイスフラワーブーケ」です。現在の売価は82,000円(税抜き)です。

以上よろしくお願いいたします。
依頼金額を60500円に変更して、延長しました。
たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。
さっそく締切後に社内で検討しましたところ、3点ほどに絞られましたが最終の決定には至りませんでした。
もう少し時間があればきっとすばらしいデザイン提案がされると判断しまして時間の延長を希望しました。
4月25日に延長期限を設けて一旦決定し、報酬の決済をいたしますが、5月の連休明け頃に20~30歳の女性10~20人にお集まりいただき、今回提案頂きましたデザイン案の全てをお見せして意見をいただく予定です。
実際の仕事依頼につきましては、その結果を受けてということになりますのでご了承の程お願い申し上げます。
今回はこちらから「アクリルを使って…」という例を示しましたが、これにこだわらずにご提案いただければ幸いです。
高級感があって、かわいくて、欲しい!と思っていただけるすばらしいデザインをお待ちしております。
■ 選んだ理由

見た目の可愛らしさが色と木目から感じる事ができます。
清潔感と信頼感が伝わり、全体的に違和感を感じるところがありません。
少し大人目の雰囲気ですが支持者はいると思います。
また裏面にも気を使われたところが良い点でした。
是非サンプルが見たいですね。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は多くの方からご提案をいただきましてありがとうございました。
お陰様で時間の延長をさせていただいた結果、当選者を決定することが出来ました。
見た目の美しさは勿論のこと、なんといっても若者女子の心を掴むものでなければなりませんが、同時に原価計算も大事なファクターです。
皆様からいただいたデザインをこれから結婚する花嫁候補にお見せし最終の形にしたいと思います。
その際は今回の結果にかかわらず、修正やサンプル提供をお願いすることになるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アイスフラワーブーケ・パンフレット...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる