この募集は2015年04月19日に終了しました。

4/19〆切 企業Webサイトに掲載するFlashバナーの作成依頼の仕事

4/19〆切 企業Webサイトに掲載するFlashバナーの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
dieu
dieu ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
心に響く映像を提供します
はじめまして、 映像制作ディレクターの******と申します。 企業様のプロモーション映像の企画をお手伝いしたり、 もちろん撮影、編集など演出全般をうけたまわっております。 興味がありますが、バナーサイズをお知らせいただけますでしょうか? ******

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社は、ITベンチャーに投資する会社です。
弊社のHPに掲載するSWFバナーを作成していただきます。

横長のトップバナーで、
「Inspire the Next World」
「Innovation for Gloval」
のいずれかの文言を常時表示、
"近未来""宇宙""グローバルな都会""自然"
のイメージで画像を組み合わせて製作して下さい。

たくさんのご応募お待ちしております。
【補足:サイズについて】
サイズについては
W:1800px
H:494px
にてお願いします。

*同じ質問を多くいただいたので、こちらで解答とさせていただきます。
一時停止の理由:提案の方に質問してくる方が多く、そもそも作品の提案がないため、依頼として成立してないのだと思います。
期日までに期待した作品が来るとも思えないため、納期を延長して新しく提案をさせていただきましたが、急いでいたためこちらをキャンセルしての移行ができませんでした。
こちらについて、現状、提案者から選ぶことは不可能ですので、提案のないものとしてのキャンセルをお願いしたいです。ご確認宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

コメント見逃しており申し訳ありません。
当選者の方のみ、作品提出の意思をいただけたので選定させて頂きます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

遅くなりましたが、もしよろしければ作品を提供いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)