この募集は2012年08月09日に終了しました。

商品ページの画像制作の仕事

商品ページの画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
Kenji_S
Kenji_S ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WEBデザイナー歴10年以上。LP・HP・ECサイトのデザイン及びコーディングを対応します。
再提案させていただきます。 ご指摘内容を元に、5点のデザインを制作してみました。 内容はこちらで御社商品ページと参考サイトのイメージを見ながら、ある程度の予想もふまえてアレンジしておりますので、今回の更新イメージの意図から外れている場合もあるかと思います。実際の作業は、より詳しい御社のご要望をお伺いしながら、ドンピシャなイメージを探っていければと思っております。 なにとぞご確認のほど、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ネットショップを経営している会社です。ターゲットは、インターネットを利用する個人の方です。
依頼詳細
当店の自社製品の商品ページの画像を作って頂きたいと思っております。
現在のページはサイトURLに貼っております。
イメージとしては、
http://item.rakuten.co.jp/e-sts/10001611-rb/
こんな感じで仕上げていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
サイトURL
http://pureseek.org/product/detail/254
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
(例)赤、青
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

お世話になっております。
非常に綺麗な画像で、さすがプロの仕事と言う感じです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきまして、ありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社インフィックス
熊谷 実

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)