この募集は2015年04月18日に終了しました。

ヤフオクの商品の出品登録作業(長期でお願い出来る方を優遇します)の仕事

ヤフオクの商品の出品登録作業(長期でお願い出来る方を優遇します)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◆お仕事の概要
ヤフオクの出品の代行作業をお願いできる方を募集します。
もちろん、仕入れによるリスクは一切ありません。
自宅に届いた商品を出品して送り返してもらうだけです。
完全在宅作業ですので、お子さんが小さくて外で仕事が出来ない方なども、お気軽にご応募ください。

また、当方関西圏ですので、
【京都、兵庫、大阪、奈良、和歌山、滋賀】
にお住まいの方は送料の関係上優遇させて頂きます。

商品の撮影作業も必要ですので、少しぐらいのスペースが必要です。

◆お仕事の流れ

①商品到着、検品、簡単な清掃
②撮影、出品
③商品を当社に返送。
④報酬の受け取り


◆応募条件
・ヤフオクでの出品経験のある方(必須)
・PCとインターネット、無線環境がある方(必須)
・秘密を守ることができる方(必須)
・常識のある方(必須)
・商品に臭いがつくため、禁煙者(必須)


◆お仕事の期間
長期的にお願いをしたいと考えておりますが、
最初は少ない商品数からなれて頂き、スムーズに業務が流れていけば、ご相談でそのほかの作業などもお任せできればと考えてます。

◆商品などについて
基本的には中古品です。
たまに、未使用品、新品などが混ざる事もあります。

◆報酬予定額

1、出品報酬 200円/1出品 
※その他報酬体系に関してはご提案いただいて合意出来るものであれば、ご相談に応じます。

◆当方との連絡方法や身分証明など
基本的に、スカイプ、電話、メール、LINEでのやりとりとなります。
また、ランサーズに身分証明を行っていない方に関しては、
身分証明書のご提示をお願いしております。


また、ご応募の際は下記の事項についてご入力をお願いします。

・職業:
・都道府県:
・1週間あたりの作業予定時間:
・オークション経験歴:
・得意な商材(任意):例(モデルガン 釣具 レコード CD カメラ PC 等)
・自己紹介

以上です。ぜひご一緒にお仕事が出来ればと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)