この募集は2015年04月29日に終了しました。

アンケート用紙の翻訳の校正(日本語⇒フランス語)の仕事

アンケート用紙の翻訳の校正(日本語⇒フランス語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

現在、アンケート用紙の翻訳を別案件でアップしていますが、万全を期すために翻訳できたものを校正できる通訳者・翻訳者の方を募集致します。

添付ファイルのアンケート用紙を、以下の6カ国語に翻訳された原稿を、間違いなく翻訳されているかどうかのチェックと、おかしい場合は校正していただく料金の見積りをお願い致します。
(7つ全部でなくても、可能な言語だけでもけっこうです)

①英語
②中国語(繁体字)
③中国語(簡体字)
④韓国語
⑤タイ語
⑥インドネシア語
⑦フランス語


●重要視する点・経験

・行政の調査ですので、ネイティブレベルでのていねいな言い回しができる人にお願い致します。
過去に通訳者・翻訳者として経験・実績がある方(経歴・実績をご提示ください)


●納品の形式
Word、テキストエディタなど

●注意点・禁止事項
※ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものをそのまま使用することは厳禁です。


●どの言語を翻訳していただけるかと、その見積りをご提案お願い致します。

ご質問がございましたらお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。


締め切りを延長致しました。
キャンセル理由:申し訳ございませんが、クライアントの都合により案件が中止となりましたため、キャンセルさせていただきます。
たくさんご提案頂き、ほんとうにありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • chousahyou1.pdf
会員登録する (無料)