この募集は2015年04月17日に終了しました。

【1本220文字/64円を50本】日本映画(邦画)の感想をレビューできる方*アマゾン販売本限定*の仕事

【1本220文字/64円を50本】日本映画(邦画)の感想をレビューできる方*アマゾン販売本限定*に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
25
実際の受注者
S.OONO
S.OONO

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
【― 依頼内容 ―】

あなたがこれまで観てきた邦画の中で、これは面白かったお薦めだ!という作品を50本レビューして頂けませんか?レビューを読んだ方が、映画を観たくなるような感想をお願いします。

・文字数は映画1本につき220文字以上でお願いします。順位、タイトル、ジャンルは文字数に含みません。あくまで感想だけで1本/220文字を越えられる方。文字数オーバーは歓迎。

・取り扱いする邦画は、アマゾンで購入できる物で”15年以内”に発売された物を批評してください。難しいようであれば、過去15年以上前の邦画を混ぜてレビューしても構いませんが、その場合10本までに限定させて下さい。

・できるだけ邦画発売の年数は散らばるように選んで頂ける方を優先します。どうしても古い物をレビューされる場合の内訳は下記の配分でお願い致します。

(40本:15年以内に発売された作品) 
(10本:15年以上前に発売された作品)

このように合計50本でお願いします。

・レビュー作品のジャンルは、偏りの無いようにお願いします。バランスを考え多くレビューしても一つのジャンル15本までとさせて下さい。ジャンルは下記のイメージです。

アクション、冒険、コメディ、犯罪、ドキュメンタリー、ドラマ、ファンタジー、歴史、ホラー、ミステリー、ロマンス、SF、スポーツ


【― 記事の書き方 ―】

・一人称は「私」でお願い致します。
・あらすじは多少入れても構いませんが、基本的には観た事がある人に向かって「ここが面白かったよね!」と伝えられるような内容でお願いします。
・「です、ます」口調になっても構いませんが、口調は統一して下さい。

・ランキング方式でお願いします。具体的には次のように書いて下さい。

50位 モテキ  (恋愛)
~ここに「モテキ」の感想~

30位 永遠の0  (戦争)
~ここに「永遠の0」の感想~

という具合に、50位から下に向かって順位を見ていけるような書き方でお願い致します。

**『順位』『邦画タイトル』『ジャンル』は文字数に含まず『感想』のみで220文字を超えて下さい。


【― 報酬、システム手数料について ―】

提案者様には、1冊レビューに付き64円でお願いしておりますが、まとめて50冊書ける方のみ応募して下さい。まとめて『手取り3200円』をお支払い致します。その他のシステム手数料はこちらの負担となります。

*50冊まとめて書いて頂けない場合、報酬はお渡しできません。

【― 納期について ―】

・おおよそ3週間でお願いできればと思います。こちらに関しては相談に応じられます。

【― 取り扱う邦画について ―】

・アマゾンで現在も取り扱われている邦画に限定させて下さいませ。検索して販売されている事を確認されてから書いて下さい。理由は、記事内部にアマゾンの画像を指し込む形になるためです。

・商品はアマゾン内に新品が売られていない場合も、中古が扱われていれば書いて構いません。

【― こんな方を求めています ―】

・映画好きで、特に邦画が好きな方
・邦画について熱く語りたい方
・語彙の豊富さに自信のある方(文章がパターン化しない方)

【** 注意点 **】

*完全オリジナル文章でお願い致します。他サイトからの転載、コピー記事には報酬のお支払いはできません。2つのコピー対策ソフトを使いコピペの確認をさせて頂いております*


【― 書き方のサンプルイメージ ―】

サンプルですが、こんな書き方をイメージしてください。

1位 凶悪   (ノンフィクション事件)

圧巻としか言いようが無い。山田孝之、ピエール瀧、リリー・フランキーの三人の迫真の演技は観るモノをズルズルと引き込む力があった。特にピエール瀧とリリー・フランキーは本職が役者では無いにも関わらずこの演技力。久しぶりに役者を観たという気分だ。

作品の内容は確かに”凶悪”そのもの。無理やり年寄りに酒を飲ませるシーンは思わず目をそむけたくなるような強烈さ。あっさり人を殺してしまうシーンの手慣れ加減がまた怖い。裏社会というのが存在するのかはわからないが、このノンフィクション作品を観ると裏の世界もありそうな気分にさせられる。


このような感じでオリジナル感を出して頂ければ、どんなパターンも大丈夫です。レビューする映画の良さを訴えかけるように書いて下さい。「ここはダメだけど、ここは良かった」という落として上げる書き方などもオッケーです。

【― その他の注意事項 ―】
・ストーリーの途中に起こる出来事などは書いて構いませんが、ラストのネタばれは避けて下さい。
・アダルト、卑猥な表現は使わないでください。
・納品後の記事に関する著作権は依頼主に移行されます。記事の使い回しはおやめ下さいませ。
・この募集項目を読まれて、どういう書き方が出来るか具体的に提示できる方を優先的に選ばせて頂きます。
作業・単価の補足
邦画1本220文字以上/64円の合計50本で手取り3200円をお渡しいたします。自信のある方は、100本レビューを申し出て頂ければ手取り6400円お渡しする事も可能です。
参考URL
http://the-rankers.com/posts/cinema-love-move
作業時の注意点
*アマゾンで確実に売られている物をレビューして下さい。
*完全オリジナル文章でお願い致します。他サイトからの転載、コピー記事には報酬のお支払いはできません。2つのコピー対策ソフトを使いコピペの確認をさせて頂いております
補足説明
参考サイトにあるようなサイトを作成します。イメージはリンク先でご確認くださいませ。
補足させて頂きます。こちらのミスにより、タイトル表記に重大な間違いがありました。訂正と、お詫びを申し上げます。


「*アマゾン販売本限定*」とありますが正しくは「アマゾン販売DVD限定」でお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。

引き続き募集を行いますので、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)