この募集は2015年04月15日に終了しました。

【胸が大きいことでお悩みの大人女性限定】の仕事

【胸が大きいことでお悩みの大人女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

37円/件

作業件数

300 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【胸が大きいことでお悩みの大人女性限定】の簡単なアンケートです。
【400文字以上/@35円】

※あくまでも【胸が大きいこと】に悩まれている方、不安に思っている方にご協力いただきたいと思っております。

それ以外の方がお答えいただいても、承認させていただくことはございません。
あらかじめご了承くださいませ。

依頼した内容

【胸が大きいことでお悩みの大人女性限定】の簡単なアンケートです。
【400文字以上/@35円】

あなたの『胸が大きいこと』に関するお悩みや体験談を教えてください。


【注意事項】
他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。
また、過去に他のサイトおよびLancersに投稿した事のある内容も禁止致します。
そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。

話し言葉ではなく「です」、「ます」調で仕上げてください。

区切りのいいところで、1行、間を開けて改行してください。













会員登録する (無料)