この募集は2015年05月01日に終了しました。

☆急募☆女性・主婦の方歓迎☆広告作成|出稿のお手伝いの仕事

☆急募☆女性・主婦の方歓迎☆広告作成|出稿のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お仕事案件ご興味お持ちいただき有り難うございます。


広告出稿のお仕事です。
商品知識は無くても大丈夫です。

なるべくこちらで作業規定を決めて作業していただこうと思いますが、
責任感のある方歓迎です。

小さなお子様がいらっしゃるや 主婦の方、パートには出たいがなかなか
外に出れない方、一日にまとめてお時間が取れなく時間確保がランダムな方
お好きな時間でお仕事して頂けます。

コミュニケーションに問題が無くまじめで誠実な方には、
お仕事を継続しておまかせしたいと思います。
長期的にお仕事がお願いできるパートナーとなって頂ける方、大歓迎で☆

【作業内容】

☆弊社が指定したURLで広告文を作成いただきます。
☆出稿後CSVファイルにて結果報告納品です。
☆非常に簡単なお仕事です!

【報酬】
1件あたり40円〜

お仕事のご依頼や報酬アップの見直しもさせて頂きます。

【納期】
基本毎日少しでも納品ができる方、主婦の方でお子様がいらっしゃる方など
諸事情などで納期が遅れる場合などご相談させて頂きたいと思います。
受けてくださる方の作業スピードを考慮させていただきますので、
まずはお見積もりをお待ちしております。
早期納品は大歓迎です。

社会的常識のある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談が確実にできる方
・メールのやり取りを確実にできる方、メール返信が早い方
 (skype・電話・メール等)
・エクセル(またはCSVファイル作成用ソフト)を持っており、
 そのソフトの入力知識のある方(関数やマクロなどの知識は不要です)
・単純作業が苦にならない方

募集人数  1名

応募条件
○女性の方(女性の方でなくても女性らしいセンスのある方)
○すぐに登録業務を開始できる方
○1日出来れば1時間以上の作業ができる方(時間はランダムでも良いので)
○毎日一度は必ず作業報告していただける方
○メール、スカイプ、電話などで業務の作業進捗や経過報告および相談ができる方
○責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
○秘密を厳守していただける方
○誠実でまじめな方

募集希望☆尚歓迎☆

○文章を書くのが好きな方
○単純作業を楽しめる方
○粘り強く根気のある方
○責任感の強い方
◯文章アレンジはスラスラ出来るという方
◯大阪にお住いの方


最後までご覧頂有り難うございます。m(_ _)m

応募方法

☆上記ご覧頂き以下内容を記載の上ご連絡下さい。

簡単なこれまでのお仕事の経歴、
1日に取れる作業時間・時間帯
どのくらいの期間でお仕事を希望されるか
自己紹介・近況など差し支えなければ教えて下さい。



☆ご連絡お待ちしております・どうぞ宜しくお願い致します。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

作業プロセスに関するご提案をいただき、ありがとうございました。
また、お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

社内で検討した結果、今回は予算納期の都合もあり、実現するのは難しいという結論になりました。
大変申し訳ございませんが、今回は、貴社の採用を遠慮させていただきます。
せっかくのご提案にお応えできず、大変申し訳ございません。

ご提案くださったこと弊社一同、心より感謝しております。
会員登録する (無料)