この募集は2012年08月06日に終了しました。

【初心者OK】特定ジャンルに特化した記事をかける方募集!の仕事

【初心者OK】特定ジャンルに特化した記事をかける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、ライターを募集させていただいております森口と申します。

今回は1つのテーマに絞って1記事800〜1000文字程度の文章を1月で25記事書いていただけるライターさんを募集しています。


・忙しくて毎日1時間しか時間を取れない
・在宅で仕事をしたい

上記のような場合でも問題なくできるお仕事です。

記事内容なこちらが指定するジャンル(場合によってはあなたから提案を頂いたジャンル)で記事を書いて頂きます。

詳細は下記に書いておりますので、興味を持ったらぜひご応募ください!
手短ではありますがよろしくお願いします。


■依頼する仕事の内容
・1記事800〜1000文字程度の文章を1月25記事を作成。
・文章のテーマはこちらで指定のもの、もしくはあなたがずっと書き続けられるジャンルの記事。
・指定ジャンル(育毛、脱毛、肌のケア、睡眠、男性の悩みについてなど)
・25記事で1セットとし、それ以上については要相談。

■募集人数
10名

■応募資格
・インターネットに接続できるパソコンで作業できる方
・メールや電話で連絡をとることが出来る方
・納期を守れる方
・自分の言葉で文章をかける方
※文章が上手、下手は問いません。


■契約期間
※3ヶ月更新制

基本的に継続してお仕事を依頼させていただく予定ですが、
禁止事項を守らないなど、今後継続して仕事ができないと判断した場合は契約を打ち切らせて頂きます。


■報酬額
1月で25記事納品で5000円。

もしこれ以上希望される場合はご応募の際に記載してください。

■報酬の支払いについて
報酬の支払いは月末締め、翌月末払いとなります。
もし依頼内容を100%達成できない場合は、達成率に応じてお支払いたします。


■禁止事項

1.ネットや本に掲載されている文章をコピーしたり、少しだけ変更して文章を書くこと。
2.ネットや本に掲載されている文章を文節単位でそのまま使うこともできません。
※1,2については著作権の侵害となります。このような事実が発覚した場合は契約を解除させていただき、違約金をお支払い頂きます。

3.納品して頂いた記事または、納品していただいた記事に似た内容の記事は、他社もしくは自分で再使用はできません。
4.他社に納品した記事または、他社に納品した記事に似た内容の記事を再使用して今回の記事を作成することはできません。


■応募の流れ

1,1次審査
まずはメールにてご応募ください。
一次審査を通過されました方にはメールにて連絡をさせて頂きます。
※応募から5日以内に返信がない場合は、今回はご縁がなかったということで何卒ご了承ください。

2,契約

審査に合格された方には契約書を送付しますので、押印しご返信ください。
私の手元に契約書が返ってきたら、仕事の依頼内容をメールにてお送りします。



■応募方法
以下の事項をご記入の上、応募フォームよりご連絡ください。

名前:
性別:
年齢:(大体でOKです)
住所:都道府県のみでOK
携帯:
メールアドレス:
希望するライティングテーマ:
これならいくらでも記事をかけるというテーマ(あれば):
備考&PR(記事の量を増やしたいなどの希望があれば):




長々と書いてきましたが、お読みいただきありがとうございました。
上記を見て難しく感じられたかもしれませんが、在宅の主婦の方や、仕事の合間に記事を書いている方もおられます。

もし少しでも興味を持たれましたら気軽にご応募ください。

森口
キャンセル理由:希望する条件に合致する提案がなかったため。
会員登録する (無料)