この募集は2010年04月29日に終了しました。

イメージポスター用のキャッチコピーの仕事

イメージポスター用のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

10日間

提案数

170 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
WORDRESSIN'
WORDRESSIN' 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【ランサーズ提案17500件超!】ネーミング、キャッチコピー、セールスライティングに抜群の対応実績!
セールスポイントを、パンフレットの雰囲気に合わせて、 やさいめにアピールしてみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
  
  独自製法で抽出したヨモギエキスを高配合した
  自然派スキンケアの販売をしています。
  この度、展示会などで使用するポスターに載せる
  キャッチコピーを募集します。
  
  思わず足を止めたくなるような、ちょっと話を聞いて見たくなるような
  そんな心ときめくキャッチをお願いいたします。 


■ 重視する点/検討基準

  美を求めるというより、アトピー、乾燥肌、かゆみなど
  お肌が敏感な方むけのスキンケア。
  看護師が開発したロングセラー商品です。
  ナーシングコスメという点や、当社独自のヨモギエキス
  また、よもぎそのものの保湿力やパワーなど
  弊社商品全体をイメージできるコピーをお願いします。


■ 利用用途

  ポスターのキャッチとして使用予定ですが、コピーによっては
  チラシなどの他の宣伝媒体にも使用していきたいと思います。  

■ その他/注意点

  いいコピーがありましたら、複数当選も考えています。
たくさんのご提案ありがとうございます。

提案も100件を超えてきましたので、
明日(23日)で募集を一時停止し、
検討していきたいと考えております。

よろしくお願い致します。
一時停止の理由:多くのご提案をいただきましたので、一時停止して検討したいと思います。
■ 選んだ理由

今回は2つ当選させていただきました。

1つは、三つのフレーズで弊社商品のイメージが表現され、優しい印象をもちました。

もう1つは、ポスターのキャッチとしてインパクトがあると思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
化粧品広告の表現はとても難しく、調査検討しておりましたので当選確定が遅くなり申し訳ありませんでした。検討の結果2案を当選確定といたました。ご提案いただきました皆様には心より感謝いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • パンフ2010.04(表紙).doc
  • 2パンフ2010.04(中身).doc
会員登録する (無料)