この募集は2012年08月01日に終了しました。

パックご飯★商品写真撮影★の仕事

パックご飯★商品写真撮影★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社で新しく開発したパックご飯5品の商品撮影を引き受けていただける方を探しています。

■ 写真撮影への要望

思わず食べたくなるような、美味しさが伝わるような写真撮影をお願いします。
パックご飯をレンジで温め、開けた所の写真を希望しております。

パックご飯ではありませんが参考写真を添付させて頂きました。
マクロレンズで撮影していただく様な形になるかと思います。

■ 利用用途

ウェブサイトのみ
参考イメージになります。
参考イメージになります。
弊社のパックごはんの形態ですが、

かの有名な、さとうのごはんさんと同じような

パックご飯です。
キャンセル理由:この度はご提案頂きまして、誠にありがとうございました。

今回はご提案内容が、予算、納期など、総合的に検討させて頂いた結果、
弊社の希望と合うものがありませんでしたので、誠に申し訳ございませんが

依頼をキャンセルさせて頂きます。
また機会ありましたら、その際は何卒、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • eyecatch.jpg
  • takachiho_02.jpg
会員登録する (無料)