この募集は2015年04月19日に終了しました。

栃木県 中高学校営業の仕事

栃木県 中高学校営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

中学校及び高校の「合唱大会ビデオ」など記念ビデオの営業です。
当社は栃木県内で唯一JASRAC及び日本レコード協会と協定を結んでいる会社で、上記商品制作の拡大のお手伝いをして頂く方を募集します。
各学校では通常
1)付き合いのある業者に依頼している
2)学校で撮影して配布している
3)撮影していない
3つの状況が考えられます。
学校内外を問わず有償無償を問わず撮影して複製、配布するためにはJASRCへの登録と著作権者への著作権料の支払いが必要となります。
多くの学校は授業での使用のため適用外と理解していますが、複製して生徒に配布するなどの行為には著作権料が発生します。
当社は、上記の通り全て著作権処理をしているので安全に配布や販売をすることができます。正式に許諾を受け契約をしている会社は栃木県内では当社のみです。
このことを学校にご案内するお仕事です。
撮影や制作などの実務的な仕事は必要ありません。

■ 重視する点/検討基準

学校関係者にコネクションのある方
学校OBの方
年齢などに制限はございません。

■ その他/注意点

営業ツールはこちらで準備いたします。

1校のご予算をご提案下さい。
今後引き続きお願いする可能性が高いです。
会員登録する (無料)