この募集は2015年04月15日に終了しました。

【化粧品販売サイト】トップ画像のバナー制作の仕事

【化粧品販売サイト】トップ画像のバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

9日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
デザイナーのtodaemiと申します。 ご提案させていただきます。 よろしくお願いします。 【コンセプト】 ・「高級感」「女性らしさ」を表現する色を使用 →「ゴールド」と「ピンク」を使用 ・雑誌と違い、ディスプレイで見るため可読性の高くする →ゴシック系フォントを使用 目立たせたい文はサイズを大きく、明朝系を使用 ・美容系バナーのクリック率の高い「シンプルさ」「明快さ」を重視 →背景は白 グラデーションを使わず、メリハリのある色彩を使用 単調にならないように、モデル様の影を付けることで、奥行きを出す ・手書きのセリフに合わせ、他の部分にも手書き風の吹き出しをあしらいバランスを調整 ===========================もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社は化粧品の通販を行っている会社です。

シワやたるみなど、
エイジングケアに効果のある美容液を販売しております。

メインのお客様はシワやたるみに悩んでいる40代の女性です。

顧客の悩みを解決できる商品やサービスを提供する事を
弊社のモットーとしております。

弊社化粧品販売サイト
http://facial-cosmetic.com/butterflyqueen/
依頼詳細
今回のご依頼は、弊社化粧品販売サイトの
トップ画像のバナー制作をお願いいたします。

今回は雑誌バージョンのトップ画像を考えております。

雑誌は「美的」の表紙をモチーフにした内容になります。

参考サイトとしましては、
日経ヘルスの表紙をモチーフにしたトップ画像のおなか端麗さんです。

おなか端麗
http://sept-inc.jp/lp/e-1/

今回はトップ画像のみの募集となりますが、
応募いただいたデザインのクオリティーが高ければ、
その他の画像やバナーを含め、
今後も継続的に画像制作の発注をお願いする場合がありますので、
是非、たくさんのご提案をお待ちしています。
記載項目
雑誌バージョンのトップ画像バナーに関しましては、
文章と構成はラフ原稿に記載しております。

トップ画像のラフ原稿、参考雑誌(美的)画像、商品写真、モデル写真は
添付いたしますので、詳しくは添付ファイルをご確認ください。


■ラフ原稿の注意点

・添付ラフ原稿の構成に従って、トップ画像を作成してください。
・モデル写真左横の吹き出しは、手書き風フォントでお願いします。
 (お客様の名前や属性以外)
・コピーの文言は全てラフ原稿から一切変更しないでください。
・ラフ原稿のハートマークは美的4月号の右上のハートマークを
 イメージしています。
・ラフ原稿の「30日間返金保証」は美的5月号の右下にある丸いゴールドを
 イメージしています。


■仕様・サイズ

バナーサイズは下記の通りですが、
今回のコンペではPCサイズのみご制作いただき、
コンペにて採用させて頂いてからSPサイズの制作をお願いいたします。
(PC版を横幅640pxにリサイズ)


背景違いなどのデザインも大歓迎ですし、
優秀な画像は買い取らせて頂きますので、
是非、たくさんのご提案をお待ちしています。
サイズ
  • PC:930px × 1200px  SP:640px × 960px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
パープル、ピンク、オレンジ、ゴールド
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■進め方について

募集終了後に弊社の希望するイメージに近い提案を
1つ又は複数当選させて頂きます。

背景違いなど複数ご提案頂けると当選確率が上がりますので、
どうぞお気軽にご提案下さいませ。

希望に近づける為に当選候補者様に
修正依頼をさせて頂くことがありますのでご了承ください。


■その他/注意点

選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、
弊社に譲渡をお願いします。

フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、
第三者の知的財産権等に注意してください。
すいません。
添付ファイルが抜けていましたので、
先程、添付ファイルをアップロードいたしました。
依頼開始から最初2日間程、添付ファイルが付いていませんでしたので、
提案期限を3日間延ばし、15日まで延長いたします。

また、選定確約とさせて頂きますので、
期間が短くてご提案できなかった方も
是非、たくさんのご提案をお待ちしています。
■ 選んだ理由

ランサーズで2回、別のところで1回、合計で3回、
約450人の方へ好感度調査のアンケートを行い、
todaemi様のご提案が一番の評価でしたので選ばせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案の選定にお時間がかかりまして、
大変申し訳ございませんでした。

良いデザインの画像がたくさんあり、
アンケート結果でも1回では決まらず、
選定するのに大変時間がかかりました。

多くの方にご提案いただいた画像の中で、
沢山のことを学ばせて頂きました。

今回ご提案いただきながらも採用できなかった方々には
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 150404 トップ画像作成.zip
会員登録する (無料)