この募集は2012年08月08日に終了しました。

ECサイト購買率を上げる為の更新及びリニューアルの仕事

ECサイト購買率を上げる為の更新及びリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

3件

閲覧数

391回

見積もり募集の内容

概要・特徴
除菌・消臭の出来る次亜塩素酸水を販売しているECサイトです。除菌や消臭を求めていらっしゃる方々全てがターゲットとなります。現在は効果の分かりやすいペットの消臭にターゲットを絞っておりますが、現在のターゲットに固執するつもりはありません。「ペット 消臭」のキーワード検索ではTOP5以内に入ります。
依頼詳細
SEO対策を実施し、アクセス数が上がってきている為、購買率を上げる為の更新・リニューアルを依頼したいです。
ページ内のデザインは大きく変わっても構いませんし、画像追加の更新でも構いません。購買率を上げる為の具体的提案を希望いたします。その際に予算にもよりますが、更新作業まで完結できるご提案が一番望ましいと考えております。
サイトURL
http://www.jokin-s.com/
発注確度
予算次第
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
サイト内で使われているイラスト(漫画)は好評なので継続利用したいと考えております。
会員登録する (無料)