この募集は2015年04月16日に終了しました。

マラソン大会参加賞Tシャツデザインの依頼ですの仕事

マラソン大会参加賞Tシャツデザインの依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

14日間

提案数

67 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
h_t
h_t 本人確認
ご要望に応えるためのデザインを制作するために日々、技術向上を目指し奮闘しています。
42195rm 様 はじめまして。コンペに参加させて頂きます。 今回、デザインとして大事にしたのは「カッコイイ、着てみたい。」と 感じてもらえることを一番に考えました。 タイポグラフィックにこだわって42.195kmの文字を立体にして 押し出しの部分のシルエットをいかしています。 あとランナーのイラストはそれぞれに生き生きと走ってる姿に したかったのと堅い感じにならないようなイラストを入れています。 その下のラインはデザインとしてメリハリを付けたかったのと イメージとしてはランニングコース、襷、ゴールテープなど このTシャツを着られる方が自由に想像していただければと思います。 それではご検討の程、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
42.195kmリレーマラソンの参加賞Tシャツデザインを依頼します。
関東圏で年4回開催してるランニングイベントです。
1チーム4人から10人のタスキリレーで完走を目指す比較的ビギナー向けの楽しいマラソン大会です。
過去は開催ごとに参加賞のTシャツデザイン考えていましたが、
以前こちらで募集したところ、大変好評でした。
今回もセンスの良い共通のデザインで行こうと思います。
依頼詳細
ロゴ、デザイン、色など自由です。
予算の関係で1色でお願いします。
プリントの場所は胸or背中1か所。縦横約30㎝以内
もらった参加者が普段着れるようなデザインをお願いします。
1色なのでシンプルな感じが良いと思います。
イベント名称は「2015 42.195kmリレーマラソン(RELAY MARATHON)」です。
2015はどこかに小さく入っていれば結構です。
会場名を記載する場合は必ず4ヵ所全て記載し、下記表記でお願いします。
記載無くても結構です。
Hitachi Seaside Park
Romantic Village
Yoshimi Athletic Park
Showa Kinen Park
参加記念ですが日付は入れないでください。
サイト記載のロゴは暫定ですので使わないでください。
記載項目
Tシャツ色:自由
プリント箇所:胸又は背中のどちらか1ヶ所
プリント大きさ:30cm x 30cm 以内
プリント色:自由 1色
地色、プリント色はこちらで変更させていただくかもしれません。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
大会URLです。参考にして下さい。
http://www.42195.jp/
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございます。 お待たせいたしましたが、実行委員会で協議したところ、 hide_toku様のデザインに決定させていただきました。 楽しそうに走っているランナー、 タスキ、コース、ゴールテープを一つの形だけで わかりやすく表現されていると思います。
また、DEEP様のご提案は、ルールが一目でわかるデザインを上手くまとめられて良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございます。
マラソンイベントの参加賞として、 また普段街で着れるような素敵なデザインが多く 選定に迷ってしまいました。
次回も募集させていただく予定でおりますので よろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる