この募集は2012年08月01日に終了しました。

海外出店する日本のカレー屋さんの名前の仕事

海外出店する日本のカレー屋さんの名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

185 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
yanmo
yanmo 本人確認
『大判小判がざっくざく』から『ざっくざく』をアルファベットに当てはめた名前です。 お店が繁盛することを願う意味と、小判の色(黄金)から、 様々なカレーがざっくざく(沢山)あるお店を表しています。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、北米にてテイクアウトを主とする『小さな日本のカレー屋さん』をオープンすることになりました。お店のオープンが迫っているのになかなか良い店名が思い浮かびません。
シンプルで発音し易い、覚え易い親しみのある名前を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・英語(日本語を元にしたものでもOK)
・簡単に発音できる
・インドカレー、タイカレーとは違う感じ
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルで呼び易く覚えやすい、そして何とも縁起の良い雰囲気の名前だという点が良かったです。
なお、この名前に「・」を追加したものを採用させていただきます。(商売繁盛に良いとされる画数になる為)
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めての依頼で、期間も短めだった為どれだけの提案をいただけるのか不安でしたが、沢山の提案をいただだくことが出来、感激いたしました。
提案してくださったランサーの皆様、この度は本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)