この募集は2015年04月06日に終了しました。

【長期在宅勤務スタッフ募集】楽天・自社の雑貨販売サイト運営を一緒にしていただける方を募集の仕事

【長期在宅勤務スタッフ募集】楽天・自社の雑貨販売サイト運営を一緒にしていただける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

閲覧数

1738回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。
当社は、雑貨やお洋服を扱うネットショップ(楽天・自社)を運営しています。
当社サイト http://www.rakuten.ne.jp/gold/select-penguin/

今回はネットショップの運営スタッフを募集させて頂きます。
まずは商品の登録業務から行っていただき、当社スタッフと同じ業務を
在宅で行っていただきたいと思っています。
可能であれば、一度ご来社いただき、担当スタッフより説明を受けていただきたいです。
雑貨やお洋服が好きな方、会社に毎日通勤はできないけど、仕事はしたい!という主婦の方などに是非ご応募いただきたいと思っています。


【業務内容】
基本的には当社からの指示を受けて、業務を行って頂きます。
在宅での勤務ですが、当社のデスクで仕事をしている感覚でお願いし、
進めていくイメージです。
ご希望の勤務時間帯が夜間になる場合は、メールなどで作業の指示をさせて頂きます。
当社とは遠隔でのやり取りになりますので、コミュニケーション能力が必要となります。
まずはじめに行っていただく商品登録作業については、
商品を見て、アピールポイントを考えながら説明文を書きますので、文章力も必要となります。
能力に応じて高度な作業もお願いできればと思っています。

・まずお願いしたい業務
 楽天・自社サイトへの商品登録作業。(PowerDoを使って一括登録しています)
 商品画像加工(撮影画像はお渡し致します)
 (登録商品実物と撮影画像は宅配でお送りします)
 アクセスを集められるキーワードの設定
 バナー更新作業

・ゆくゆくはお願いしたい業務
 バナー画像の作成
 特集ページ作成 コーディング ページアップ
 キャンペーンやバナーの作成や、サイトの売上向上が期待できる提案
                    
【勤務形態について】
勤務時間帯・勤務シフトはその都度相談に応じます。
開始当初は週3日程度(4時間程度/1日あたり)での勤務。
ゆくゆくは週5日程度(4時間程度/1日あたり)でお願いしたいと思っております。
当社休日は土・日・祝日ですが、平日分の調整としてお仕事をしていただいても構いません。

勤務は在宅にて、お好きな時間に作業頂いて結構です。
勤務時間は朝2時間 夜2時間など連続でなくても可能ですし、
曜日によって変動しても問題ありません。
勤務中はlineやSkypeで連絡が取れる状態(オンライン状態)ですとありがたいです。
午前9時~午後17時の間で(数十分程度)勤務頂けると
情報の共有や作業指示、質問などもお受けしやすいです。
作業時間については自己申告いただき、時間給にて計算いたします。

・打ち合わせをさせていただく際は時間調整の上、朝9時〜17時の間で、数十分程度でさせていただきます。
・打ち合わせや情報の共有ツールについては、メール、スカイプなどを利用します。
・勤務体系や長期的に継続していけるかなど、随時相談をさせて頂ければと思います。

【環境について】
・ネット接続環境・画像処理ソフトはご準備ください。

【優遇する経験や能力】
・長期での勤務が可能な方
・ネットショップの運営をされた経験のある方(自社・モール問わず)
・PC操作、WEB制作ソフトなどの利用経験がある方
・主婦の方で経験のある方も歓迎します
・その他、業務上関連する知識・経験があれば歓迎します

【必要としているスキル】
 <基礎的なスキル>
 理解力。(相手が何を言わんとしているか、言葉にならない部分も含め、総合的に理解すること。)
 問題解決力。(すべての状況を総合的に考え、解決策を導き出せること。)
 情報収集能力。(短時間で効率的に情報を集められること。)
 コミュニケーション能力。(きちんとした対応ができること。)
 文章力。(時間をかけずに、きちんと相手に伝わる文章を書けること。)
 EXCEL・WORDが使えること。

 <専門的なスキル>
 PhotoShopを使った画像処理
 WEBサイトのデザイン、ページ制作

【応募時にご記入頂きたい事】
 1.性別
 2.年齢
 3.お住まいの都道府県
 4. 何らかの運営をされたご経験のあるサイト(※どのような経験でも可)
 例)楽天、Amazon、ヤフー、DeNAショッピング、ポンパレモール、自社など。
 5.職務経歴・経験
 6.自己紹介、アピールポイント、その他希望事項等ご自由に記入して下さい

 個人情報は厳格に取り扱い、採用に至らなかった場合は1週間以内に破棄いたします。
 皆様からのご応募を心からお待ちしております。

 遠隔でのお仕事になりますが、日々の暮らしの中で時間的に仕事の締める割合は かなり高いと思いますので、お互いにハッピーになれるような関係を築きたいと思っています。
 当社が求めている素質、考えている価値観・仕事観について
 かなり詳しく書いたものを添付しました。弊社勤務スタッフ用で若干当てはまらない点もございますが、よろしければご覧くださいませ。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • セレクト・ペンギンの価値観・仕事観...
会員登録する (無料)