この募集は2015年04月08日に終了しました。

【急募!!】在宅テレアポ募集です!の仕事

【急募!!】在宅テレアポ募集です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
在宅でのテレアポ業務です。

リストをお渡しするのでリストに沿ってお電話していただきます。
(マニュアル・スクリプト完備)
食材の営業で飲食店や、ホテル、食品取扱企業、卸などへのご案内をして頂きます。

【コンセプト】
・安全で、安心できる厳選された食材をお届けする。
・農家さんもシェフも消費者もみんなが良くなる環境・しくみをつくる。
・日本の食文化、食材、調理技術を世界に広めていく環境・しくみをつくる。

弊社コンセプトにご賛同いただける方と楽しくお仕事をしたいと思います。

稼働時間の目安
14:00~17::00の間がメインになります。(例)14:30~16:30などでも可
週2日から可
毎週木曜11:00からスカイプを使ってミーティングがあります。

【希望する人材】
・訪問営業もしくはテレアポの経験者
・自分で考えて責任を持って行動できる方
・まめに連絡のとれる方
・事前にスカイプでお話をさせていただける方(必須)

コミュニケーションツールはスカイプを利用します。(Webカメラ不要)

提示している報酬は見込み金額でお約束するものではありません。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)