この募集は2015年04月04日に終了しました。

動画チャンネル公式Twitterの運営の仕事!の仕事

動画チャンネル公式Twitterの運営の仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

音楽+ゲームを紹介する動画チャンネルのTwitterのつぶやきとフォロワー増やしをして頂くお仕事です。1日5投稿以上をしていただき、多くの方にフォローしていただけるアカウントに育てていただければと思っております。


主につぶやいて頂くコンテンツは、基本音楽、モバイルゲームの情報や弊社から提供する番組の情報コンテンツでお願致します。

■ 重視する点/検討基準
・面白い投稿をして多くの方にRT、Favoriteされるようなアイデア・ネタをお持ちの方
・音楽やモバイルゲームが好きな方
・結果重視で考えております。RTやお気に入り登録される投稿を行い、フォロワー増加で結果を出せる方お待ちしております。

■仕事の流れ
まず、こちらよりTwitterアカウント情報をお渡しさせて頂きます。
⇒ツイート1日平均5回程度
⇒コンテンツに興味がありそうなユーザーをフォロワーに増加


■ 希望するスキル
・Twitterに関する知識、Twitterアカウントの運用経験があればなお良い
・面白い投稿ができるセンス、ライティングスキル

■ガイドライン
・基本運営Twitterアカウントからのフォローはしません。
・ツールの使用は不可
・アカウントに使う画像は著作権をお持ちのもの、又は出展が確かなフリー素材である事
・オリジナルつぶやきである事
 他サイト等のからのコピー&ペーストは禁止です。オリジナルの文章でお願いします。
 万一、オリジナル文章で無かった場合はお支払いの対象外とさせていただきます。


■応募条件
・モバイルゲームなどをターゲットにしたコンテンツをつぶやける事
・スカイプ又はチャットワークにて随時、連絡が取れる事
・誠実な人柄で、途中で仕事を投げださいない事

■納品と支払い
最初見積を出していただき、見込めるフォロワー数の承認条件を満たしている事を確認後、お支払いをさせていただきます。

■応募要項
ご応募の際、下記をお願致します。

・年代(20代後半、30代前半等):
・Twitter経験の有無:
・スカイプ又はチャットワークの有無:

見積もりを出していただければ幸いです。(1日5投稿、見込めるフォロワー数を含めた1ヶ月の分)、簡単なフォロワー増加計画案も一緒に示してください。

※ご納品頂いたTwitterで使われてている画像、文章の著作権は弊社へ譲渡になります。

ご応募、お待ちしております。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)