この募集は2015年04月06日に終了しました。

新規事業(中高年向け施設)のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

7日間

提案数

455 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
tbox
tbox
キャッチコピーやネーミング。
理由 「明日へのステップ」 「未来への飛翔」という意味合いです。 TVCMや広告コピーを作っています。 」」」」」」」」」」」」」」」」 TBOX **************** ほーむぺいじ http://www8.ocn.ne.jp/~tbox-123/

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼目的/概要
中高年をターゲットとした運動器具を使っての治療を目的とした施設の名前(ネーミング)を募集致します。

■商品の特徴
・中高年にも無理のない誰でも簡単に利用できる運動トレーニング器具を用い運動を行います。
・傷病の完治および健康寿命の促進し、生活の質の向上を目指します。
・接骨院内に併設することで、治療も同時に行うことができます。

■重視する点/検討基準
・分かり易く、高齢者にも覚えやすい名前
・日本語、英語OK
・造語等でもOK(意味がある事)
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

声に出した時のテンポの良さと、明日へのステップという新事業のイメージに合っているので選ばせていただきました。
年配の方にも受け入れやすく、かっこいい!と思っていただけると思います。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想を超える応募の量に驚きました。
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
良いネーミングがたくさんあり、1つに絞るのがとても難しかったのですが
いくつも名前を付ける訳にもいかず、1つだけ選ばせていただきました。
今後またランサーズを利用させていただく事もありますので、
またその時もご応募おまちしております。
ありがとうございました。