この募集は2012年07月30日に終了しました。

カーコーティング店舗の名前の仕事

カーコーティング店舗の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

262 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
じゃとれ
じゃとれ
通販補助/WEB制作/広告運用代行などの事業を承っております。
ご提案させていただきます。 『GRAVICE』は、「gravity(重力・引力)」と「ice(氷)」を使った造語です。 「ice」は、製作途中であるHPの仮名や「氷面」という表現からお借りし、「gravity」は上記の意味ではなく“引き付ける・魅力的”という意味で使用し、『氷面のような(人や心を)引き付けるコーティング』というイメージで作りました。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
クルマのボディーコーティング業を行うのですが、どうしても良い名前が思い浮かびません。
艶とか、輝きとか、キレとかいう単語だけのシンプルな意味の他に、ボディーに何か仕上げや味付けをするというような意味の名前でも構いません。
できれば英語でと思っておりますが、カッコイイ漢字でもOKです。

仮名で、なおかつ製作途中ですが、現在このようなHPが出来上がっているので、イメージの参考になればと思います。
http://test.printfarm.jp/

■ 重視する点/検討基準
コーティング業というのが名前から何となくでもイメージでき、こちらから先方へ電話をした時に、発音しやすい名前が理想です。

■ 利用用途


■ その他/注意点
■ 選んだ理由

スタッフ全員で発音したところ、発音しやすく、なおかつ電話で話しても分かりやすく響きがいいため、決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

他の名前も発音を除けば本当にいい名前ばかりでした。
支店を出すようなことになりましたら、また検討させていただきます。
皆様本当にありがとうございました!
会員登録する (無料)