この募集は2012年07月31日に終了しました。

[完全在宅作業]サイト分析、サイト改善提案の仕事

[完全在宅作業]サイト分析、サイト改善提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社がサイトの運営代行を行っている企業様のサイトに対して、第三者として、以下の内容をフィードバック頂きます。

1、ユーザビリティ調査結果
2、アクセス解析データを見た上での改善点洗い出し、
3、サイト改善草案(効果アップのための施策をご提案頂く)

■ 重視する点/検討基準

・お客様に対してのアドバイス草案となるため、ネット業界でのマーケティング経験のある方、google analyticsやリスティング広告、アフィリエイト、SEOなどの知識があることはもちろん、Web業界に詳しいかどうかを重視しています。

・月1件〜10件ほどこなして頂ける方、長期的なご対応を頂ける方

・納期を守って頂ける方

■ その他/注意点

・依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

・秘密保持契約(NDA)を結ぶことが前提となります。

キャンセル理由:今回、初めての仕事投稿だったため、
依頼内容があいまいとなり、見積り金額が定まらず、
またユーザーの方からもどういった内容を行うか
イメージがつかないというニュアンスの内容をいただきましたので、
再度内容を吟味し、依頼をさせて頂きたいと思っております。

提案頂いたからにはご説明済みです。

宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)