この募集は2012年07月31日に終了しました。

製品Webページのデザインリニューアル。の仕事

製品Webページのデザインリニューアル。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
manyf
manyf 本人確認
はじめまして。 今回「製品Webページのデザインリニューアル」のコンペに ご提案させていただきます、高橋と申します。 ご提案差し上げるデザインのトーンとしましては、 白を基調色とし、青を差し色とした、明るく清潔感あるものとしています。 全体的にすっきりと整理されている印象を持たせつつも、 アイコンや手書き風矢印、手書き風文字などで用いる事により、 きっちりしすぎず、親しみのもてるデザインとしています。 また、最上段に製品ページより上位のコンテンツへのナビゲーションバーを設置し、 他製品や会社概要などへの導線を設けることにより、 サイト全体の回遊性の向上を計っています。 デザインの調整、修正も問題ございませんので、 ご要望等ございましたらお気軽に仰ってください。 それでは、ご検討のほど宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人、企業、学校向けに、スマートフォンやタブレットの企業向けソフトウェアを提供している会社です。
依頼詳細
弊社Webページの全面リニューアルを行うにあたり、製品ページのデザインを募集させて頂きます。

今回は製品ページのデザインのみの募集となりますが、応募いただいたデザインのクオリティーが高ければ、サイト全体の発注をお願いする場合があります。今回のデザインを今後全ての製品ページのベースと考えております。

条件が合えば6ヶ月以上の長期発注も可能ですので、ぜひご応募ください。

今回は『製品ページのデザイン』の募集となります。HTMLなどのコーディングは必要ありません。汎用性を重視しながら下記の事項に沿ったデザインの制作をお願いいたします。


■デザインのテーマ
================================

○想定訪問者は、企業・学校向けの教育担当者。

エンタープライズ向けのきっちりしたデザインよりも、担当者個人に対してなるべく分かりやすく、親しみが持てる形でのデザインのページにしたい。

■レイアウト
================================

○横幅1000px
サイトURL
http://magichat.jp/products/starquiz.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■デザインするパーツ
================================

1. ヘッダ部分
2. メインコピー&画像(全世界の学生が使っているイメージ)
3. 製品説明パート
4. 導入実績例(各学校法人、企業のアイコン)
5. 他ページへのナビゲーションタブ
6. 期間限定トライアルのユーザ情報入力

仮のイメージを添付いたします。
構成の順番はこの通りでお願いできればと思いますが、デザイン、レイアウト、画像、色遣いなど、全て自由に改変してください。

■参考URL
================================

シンプルかつ親しみやすいデザインを希望します。
理想は下記のサイト。

http://basecamp.com/one-page-project


■重視する点
================================

○配色のバランス

基本白バックでお願いしたいと思いますが、地味になるきらいがあるので、
文字やその他要素の配色などで、親しみやすさを演出してください。


■データ形式について
================================

・PSD形式

・PNG形式(レイヤー情報を含む)

. ai形式

上記のいずれかの納品をお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
弊社ロゴについて、png形式のものを追加いたします。
■ 選んだ理由

アイキャッチであるトップのメインコピー・画像、各機能の説明イメージ、ページ下部の各タブ、無料トライアルなど、全体的なデザインの統一感を保ちつつ、丁寧なデザインをして頂きました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

頂いたご提案がどれも甲乙つけがたく、またそれぞれに特徴がきちんとあり、本当に迷いました。みなさま、本当にご提案ありがとうございました!

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • starQuiz Web Page...
  • mh-logo.ai
  • starQuiz3.jpeg
  • mh-logo.png
会員登録する (無料)