この募集は2015年03月26日に終了しました。

【急募】商品(ポップコーン)のネーミング募集!!の仕事

【急募】商品(ポップコーン)のネーミング募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

1278 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
可愛いという意味のキュート(cute)と、ポップ(pop)を合わせて、キューポップ(cupop)に しました。 造語ですが、覚えやすいと思いますし、可愛いらしさと、ポップな感じがあると思います。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
おしゃれでPOPで可愛いポップコーンの商品名を募集致します。

■商品の特徴
一般的なポップコーンはいびつな形をしていますが、このポップコーンは形が真ん丸いです。味は6種類あります。
・チョコ
・キャラメル
・イチゴ
・グレープ
・チーズ
・バナナ

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・わかりやすく、言いやすく、覚えやすい名前
・日本語、英語OK
・完全な造語でもOK(意味があること)
・商品の特徴を言い表している
・重視とまではいきませんが、イメージとしてオシャレ、POP、可愛いを連想
できるようなものを希望します。

■ 利用用途
弊社開発商品の商品名として登録します。
採用したネームのライセンスは弊社に帰属させていただきます。

■ その他/注意点
他者の知的財産権・他社の商標を侵すような名称は決して利用しないでください。
他社製品と間違えやすいネーミングを避けて下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この言葉をヒントにクリスピーポップコーンという名前に決定しました

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのネーミングをありがとうございました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • POP1.jpg
  • POP2.jpg
会員登録する (無料)