この募集は2015年03月26日に終了しました。

キーワードに沿ったリサーチ、文章作成。できればサイト作成(シリウス)もできる方 の仕事

キーワードに沿ったリサーチ、文章作成。できればサイト作成(シリウス)もできる方 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 概要・特徴

長く御付き合いできる方を募集しています。


こちらがお題を出して事に対して、リサーチしてお題に即した文章を書ける方が希望です。

少し自信がなくても、こちらで方法は教えますのでご安心ください。
 ※商品を渡して、写真などとってレビューしてもらう場合もあります。


また、サイト制作ツール「シリウス」(http://sirius-html.com/)を使ってサイト作成もお願いしようと考えています。

※シリウスはこちらで提供します。



とにかく真面目な方、連絡をマメにできる方が希望です。
当社はwin-winを重んじてます。

条件的に固定給は設けますが、納品された案件の質や、どれだけ真摯にやっていただいているかなど、
査定して都度ボーナス給も別途お支払するつもりです。
 ※最初はお互いテスト期間ということもあり、最低ラインでの金額にしております。

これを機に深くかかわっていく方を募集していまして、後々管理などやその上のポジションまで希望される方が望ましいです。

当然、在宅でできますので、今は主婦だけど以前はバリバリ仕事をやっていた方など、SOHOであっても、やりがいを感じたお仕事を探している方などが良いと思います。

お気軽にご提案ください
期待する効果
  • キーワードを意識してニーズを満たしたサイトを作る
サイト名称
設定なし
サイトの種類
アフィリエイトサイト
ターゲット像
  • 特にないです
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
参考URL
http://xn--ccka2b4i3a6522c8g4e.biz/
http://xn--l8jwa6fj5b9jpaa83a8ow492a.biz/
http://xn--w8ja0eua6lb0028ev4aj59itpl.biz/
希望する色
設定なし
納品方法
相談の上決めます。
納品後のサポート
希望しない
補足説明
※別のSOHOサイトでも募集しているので、予告なく終了する場合があります。当方の募集に比較的キャンセルが多いのは別サイトの募集で決定してしまっているという理由がありますので、誤解無いようお願いします。

お願いする方には真摯に依頼しております。
キャンセル理由:内容に合致した方が現れず、同じ案件を募集したので、こっちは閉じます。
会員登録する (無料)