この募集は2015年03月26日に終了しました。

【初心者歓迎】ココナッツオイルの間違えない選び方に関する記事のライティング【1200字以上300円】の仕事

【初心者歓迎】ココナッツオイルの間違えない選び方に関する記事のライティング【1200字以上300円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

1 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


【仕事内容】
ココナッツオイルの間違えない選び方に関した情報をネットで調べていただき、
それらをまとめたものに簡単な感想を加えていただき記事として作成していただきます。

特に専門的な知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。

※重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。ただ、コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。


【希望する記事の語調】
です・ます調


【1記事あたりの文字数】
基本的に1記事1,200文字以上でお願いします。タイトル文字数は含みません。
※1,200文字に満たない場合は非承認とする場合がございます。


【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり300円
※継続して記事を書いて頂けるライターさんには、記事数・クオリティに応じて報酬の増加も検討します。


【記事の内容】
記事の基本的な方向性として、読者の疑問を解決する内容を心がけてください。

人がインターネットで何か調べ物をする時を考えてみると、最終的には
 
「悩みや問題を解決したい」

ということに行き着きます。


それを意識して頂き、指定したタイトルやキーワードに対して

「このタイトルの記事を見た人はこういうことを知りたいのだろう」
「こういう悩みを持っているからこそこの記事を見ているのだろう」

など、読者の気持ちを考えて記事を書いていただけると助かります。

また、記事内に独自の視点、知識、経験、意見や感想などを盛り込んでいただけるとより良い記事ができます。

遠慮せずに積極的に盛り込んでくださいね。


【記事の構成】
今度は記事の構成についてです。

基本的には以下の様な構成を心がけてください。

・フック文章 (書き出しの文章)
・メインコンテンツ
・まとめ

特に最初のフック文章は、読者がその先を読んでくれるかどうかに大きく影響してきますので非常に重要な部分です。

記事全体の内容にどんなことが書かれているか、読者の興味を引くような表現を使って簡単に説明してください。


【文字数が足りなくて困ったら】
もし、記事を作成している途中にちょっと文字数が足りないなと思ったら、以下のサービスが役立つかと思います。

・教えてgoo
・yahoo知恵袋

これらのサイトを利用することで、そのテーマで悩んでいる人の生の声を聞くことができます。
例えば『夏バテ』というキーワードで調べてみると、夏バテに関して悩んでいる人の生の声を聞くことができるのです。

もし何を書こうか悩んでしまった場合はこれらのサービスを有効にご利用ください。


【注意点・禁止事項】
他のサイトの記事をコピペするのだけは絶対にやめてください。

コピペではなくても、
言葉を並べ替えただけのものや、少し表現を変えただけのものも禁止しています。

念の為、コピペチェックはしていますので、
もしコピペがあった場合は書き直していただくことをあらかじめご了承ください。


【最後に】
その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。

依頼した内容

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他サイトで発注完了したため
会員登録する (無料)