この募集は2012年07月24日に終了しました。

採用ページの制作(計5ページ)-Wordpress利用の仕事

採用ページの制作(計5ページ)-Wordpress利用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

434回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ウェブサイトのラフスケッチは既にあり、それのデザインへの落とし込みおよび、HTMLコーディングを依頼させて頂きます。
トップページを含めて全部で5ページのコンテンツで、フォーム等は含まれておりません。今後採用担当者がテキストを編集できるよう、Wordpressを使っての実装をお願いします。

■ 重視する点/検討基準

デザインカンプへの落とし込みからバナーやボタンなどのパーツ類制作、Wordpressを使ったテンプレートカスタマイズをワンストップでできる方を優先致します。
主にエンジニアが閲覧することを想定した採用サイトなので、そういった主旨をふまえてトーン&マナーがデザインできることを期待します。

■ 具体的な制作数

5ページ

■ 希望するスキル

・CSS
・Wordpress
・Photoshop / Illustrator

■その他

Skype等で密にコミュニケーションが取れますと大変助かります。
キャンセル理由:妥当な提案がみつからなかったため。
会員登録する (無料)