この募集は2012年07月30日に終了しました。

「専門店」メインページ制作の仕事

「専門店」メインページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
Yammy
Yammy 本人確認
Enjoy Design & Idea
はじめましてrdsgnと申します。 デザインのご提案させていただきます。 夜の京都というイメージでシンプルな”和”のテイストでデザインしてみました。 高級感と妖艶さを濃紫で表現していますが、 濃赤でもよさそうでしたので認証ページは色違い2パターン作ってみました。 修正なども対応させていただきます。ご検討いただけましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
人妻専門のデリバリーヘルス店です。高級感のあるサイトにリニューアル希望です。
依頼詳細
妖艶な雰囲気と高級感を重視します。コンテンツは増える可能性がありますのでボタンのデザインとレイアウトをお願いします。
サイトURL
http://yakanhikou.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒・その他、和の伝統色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
イメージは「夜の京都」です。バナー・ロゴ・罫線・ボタンなどで表現していただければありがたいです。
お願いしたいのは年齢認証ページとTOPページのレイアウトのデザインの2つです。
(コーディングは必要ありません!)

年齢認証ページ
http://yakanhikou.jp/

TOPページ
http://yakanhikou.jp/yakanhikou/main/

年齢認証ページは簡単でOKです。

あまり凝ったデザインでなくとも大丈夫です。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

スキルとセンスが節々に感じ取れます。どんな依頼でもこなしてもらえそうです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めて依頼させていただきましたが、こちらからの情報提供が少ないにもかかわらずステキな提案をしていただきました。ありがとうございました。
会員登録する (無料)