この募集は2015年03月23日に終了しました。

HB 栄養ドリンクのラベルデザインの仕事

HB 栄養ドリンクのラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
DESIGN DIVE
DESIGN DIVE 本人確認
外見だけじゃなく中身を大事にデザインします!
初めまして、江口デザイン事務所の江口と申します。 ラベルのご提案をさせて頂きます。 デザインコンセプト: 植物エキスを配合しているところが他社の栄養ドリンクとの大きな差と 感じましたので、差別化を図るため、植物をイメージできるわかりやすい ロゴを作成し、3種類それぞれのパターンを作っております。 修正などございましたら、迅速に対応致しますのでお気軽にご連絡ください。 ご検討頂けると幸いです。以上、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
植物エキス(スギ、ヒノキ、マツ、オオバコ)を主にビタミン、アミノ酸を配合した「HB 栄養ドリンク」を企画中です。つきましては、栄養ドリンクの瓶ラベルのデザイン制作をお願いします。

■依頼詳細
<商品展開>
① プレーンタイプの栄養ドリンク
【商品名】HB-555(読み方:エイチビー ゴーゴーゴー)
【商品説明】子供からお年寄りまで男女問わずに飲める、元気になる栄養ドリンクです。植物エキス(スギ、ヒノキ、マツ、オオバコ)を主に、ビタミン、アミノ酸、カルニチンを配合しています。
【ラベルの色】標準品のため、ラベルの色はお任せいたします。

②男性向けの栄養ドリンク
【商品名】HB-555 極(読み方:エイチビー ゴーゴーゴー キワミ)
【商品説明】植物エキス(スギ、ヒノキ、マツ、オオバコ)を主に、スッポン、
ハブ、ニンジンを配合した、男性向けの栄養ドリンクです。
【ラベルの色】黒を基調とした配色。

③女性向けの栄養ドリンク
【キャッチコピー】 HB-555 美(読み方:エイチエス ゴーゴーゴー ビ)
【商品説明】植物エキス(スギ、ヒノキ、マツ、オオバコ)を主に、ヒアルロン酸、ビタミンC、ローヤルゼリーを配合した、飲む美容サプリです。
明日の美容が気になるときにおすすめです。
【ラベルの色】ピンクなどの暖かみのある色を基調とした配色。

<パッケージ概要>
・栄養ドリンクのビン(添付)
(内容量:50ml、褐色)
・ラベルサイズ:横 11 cm、縦 7 cm
※特長の成分をアピール。
3商品とも植物エキス(スギ、ヒノキ、
マツ、オオバコ)を記載する。

<商品の販売先>
・コンビニなど一般流通の店舗、通信販売を予定。

■その他要望
デザイン案について
A. 飲むと元気が出そうなイメージ
B. HB-101の商品イメージ
AとBそれぞれのイメージにて、①~③の商品のデザイン案の制作をお願いいたします。一般流通の店舗にも展開予定のため、パッと見たときにお客様の目にとまるデザインを希望しています。
 ※2種類のイメージ×3商品=計6パターンです。
■ 選んだ理由

素敵なデザインのご提案を頂き、誠にありがとうございました。
植物がイメージできるオリジナリティのあるロゴのデザインが決め手になりました。商品イメージにピッタリの雰囲気で、社内でとても好評です。
商品の発売に向けて、今後ともよろしくお願い申し上げます。



■ 提案者全員のお礼・コメント

洗練された栄養ドリンクらしいデザインをご提案頂き、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 栄養ドリンクラベル案 2015.3...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる