この募集は2015年03月22日に終了しました。

大手企業IT部門キーパーソン、ITコンサルタント案件の紹介の仕事

大手企業IT部門キーパーソン、ITコンサルタント案件の紹介に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
1.背景・目的
・法人を設立してITコンサルタントとして去年から独立して活動しております。
・現在、エージェントやコンサルティング・ファーム経由で再委託のお仕事をしているのですが、中間マージンが高いことが課題になっています。
・顧客企業と直接取引できるパイプラインを作る、もしくはコンサル案件の紹介をして頂く事が今回の依頼の目的です。

2.依頼内容
2.1.依頼する作業
・大手企業のIT部門キーパーソンへの事前の紹介
・プロジェクト面談の設定
・プロジェクト面談への同席

2.2.納品物
・特に無し
・顧客企業への提案書等は、必要に応じこちらでお作りしますので依頼作業・成果物には含まれません。

2.3.期間
・なるべく早く~2015年4月末

2.4.作業完了基準
・実案件の提案開始もしくは契約に至るようであれば、その時点でこの依頼作業は終了して頂いて構いません。
・上記以外の場合は、2社以上あるいは同一企業で4案件以上の面談実施を完了条件とさせて頂きます。

3.提案依頼事項
・本依頼への提案は、以下の内容を含めて下さい。
a.(必須)IT部門キーパーソンの紹介が可能な企業名あるいは業種
b.(必須)IT部門キーパーソンとの関係 (過去の取引・協業実績、家族・友人・知人関係等)
c.(オプション)その企業でのシステム化計画、コンサル要員の必要状況

4.重視する点/検討基準
・大手企業のIT部門と現時点でパイプラインをお持ちであることを最も重視します。
 現時点で長期/短期のシステム化計画とコンサル要員の必要状況を把握されていれば尚良いです。
・法人でも個人でも拘りません。副業も可です。家族・友人・知人関係のご紹介でも結構です。
・依頼確定後にこれらの事項について重大な虚偽が発覚した場合、プロジェクトをキャンセルさせて頂く可能性がありますので、予め御了承下さい。

5.報酬について
固定報酬10万円+成功報酬月単価1か月分の10%
で想定しております。

[面談後に契約に至らなかった場合]
(固定報酬)10万円のみです。
[面談後に契約できた場合]
月単価200万円の契約であれば、
(固定報酬)10万円+(月単価1か月分の10%)20万円=30万円
をお支払します。

6.その他/注意点
・弊社から最終顧客への条件とスキルセットの概要は、ご応募頂いた方に個別にメッセージでご提示させて頂きます。
 依頼が確定した後、実際のレジュメをお渡しします。
・業務の性質上、秘密厳守でお願いいたします。

以上
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

こちらの条件を満たす提案が集まりませんでしたので、同様の条件で再度募集を延長します。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)