この募集は2012年07月30日に終了しました。

除菌・消臭スプレーの名前の仕事

除菌・消臭スプレーの名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

320 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
tida7
tida7 本人確認
「deodorant(消臭)」 「aura(フランス語:オーラ/精気)」 の混成造語案です。 貴商品が効果的な「消臭+オーラ(除菌)」を実現する、 とシンプルにアピールします。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
除菌消臭スプレー及び洗浄剤の商品名

■ 重視する点/検討基準
瞬間的に強力除菌、強力消臭できる除菌消臭剤です。
匂いの元である雑菌やインフルエンザなど感染源であるウイルスなどを瞬時に殺菌・除菌することが出来る商品です。
人とペットに安心安全な商品ですので手・指・皮膚の消毒にも効果があります。
有害成分は、一切含みませんのでペットが舐めても全く問題ありません。
独自製法により強い除菌消臭能力と極めて高い安全性を確保した商品です。


■ 利用用途
ウイルス感染予防・医療機関の待合室・急な来客時に瞬間消臭・
カビ対策・食器・調理器具の除菌洗浄・お部屋の消臭・カーペット・フローリング
トイレ・ゴミ捨て場の消臭・ペットのグルーミング・ペット匂い対策・ペットケージ・サークル
排泄物の後始末など


■ その他/注意点
ネーミングの希望は、英名・英語の造語を希望しております。
参考までに下記に他社同等品のネームを記載します。
バイオウィル・バイオバスター・バイオチャレンジ・Joking バイオデオ・ドクター除菌
などです。
英名なので意味は分かりにくくてもかまいませんが、読みやすい名を希望します。
■ 選んだ理由

応募ありがとうございます。
このたび選択させていただいた理由舎、名前が覚えやすく、言いやすいとシンプルながら意味も理解しやすい点を考慮させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんの応募頂きありがとうございました。
思っていた以上に素敵なネーミングが多く非常に選定に時間がかかりました。
せっかくご応募いただきながら選定モレした方には申し訳ございませんが、
また、別の商品の時もご協力いただければ幸いです。
このたびはありがとうございました。
会員登録する (無料)