この募集は2015年03月23日に終了しました。

外部委託システム開発案件の追加プロジェクトマネジメント依頼の仕事

外部委託システム開発案件の追加プロジェクトマネジメント依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
400,000 円 ~ 500,000
製作期間
53
実際の受注者
向井
向井

業務系ITならPGから営業まで何でもできます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

様々な経験を積んでおりますので、お客様目線でのご支援ができると思います。是非、お声かけのほど、よろしくお願いいたします。 【経歴】  プログラマ3年  プロジェクトリーダー3年(開発も兼務)  プロジェクトマネジメント2年(開発も兼務)  営業兼経営補助2年 【案件】  ・ワークフローWebパッケージ開発  ・制御系プログラム開発 【開発言語】  ・HTML ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【主な仕事】
1)案件ベースのカスタマイズ開発のプロジェクトマネージャー
カスタマイズ個所により外部委託業者が決まっているがその会社とのやりとり。
仕様書等は弊社製品コア開発者が書きますので、外部エンジニアを使って仕様書通りのコード作成をマネージメントしてもらいます。もちろん自分でコーディングできる方あれば将来的には開発自体を委託することも可能です。マネージメント業務は基本的にSkypeなどのチャット・電話会議で構いません。必要に応じてF2Fのミーティングをセットしても構いません。委託業者の所在地はすべて東京23区内です。今回の案件に関してはWEBベースのシステムUI作成がメインです。

2)外部委託業者が作成したカスタマイズコードをお客様の納入筐体に実装し動作確認を行う。実装作業場所については弊社内設置ハードウェアにリモートでアクセスしての対応も可能です。

3)お客様環境のヒアリングにより設定項目の確定
設定項目はIPアドレスやホスト名などのLinuxまわりのOS設定と
アプリ自体の設定・管理者登録・機械学習検知用の正規表現の設定
※機械学習の正規表現は製品コア開発者のヘルプのもとに行えます。
やり取りは基本的にメール・電話会議で行います。

4)お客様先に納入された筐体の設定(現地作業1日)
筐体設置は別途HW業者が行います。お客様環境に合わせた仕様書通りの
パラメータを設定します。実際には3)の段階である程度設定値はわかっているので
納品前に設定し現地では動作確認のみとなります。

【期間】
コーディングマネージメントが約1か月
※お客様から発注を受ける前からお声掛けするので着手までにある程度時間があります。
並行して筐体実装・ヒアリング等行っていただきたい
納品現地作業1日

【報酬】
1)~3)で35万円(税抜)
4)が10万円(税抜)(交通費宿泊費別途)

【製品の概要】
ネットワーク機器やサーバのSyslogやアプリケーションのLogなどをインデックス化し高速検索できるようにしたり、機械学習アルゴリズムを使って異常検知したりする製品です。Linux上で動作し、コアプログラムはCで書かれています。

【カスタマイズについて】
顧客によりログの取り扱い要望が異なるので都度インターフェース等の開発が必要になる。ほとんどの場合、ブラウザベースでアプリからデータを取得して表示するようなインターフェースを作成することが多い。例)検索窓+リスト表示、ユーザー登録画面、統計情報のグラフィック表示。言語、プラットフォーム等は限定していない。実績ではCakePHP、JSON、開発用筐体にリモート接続、VM、Dockerなどを使用しています。

よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
納期の変更がございましたので追記いたします。
新納期:4月24日
会員登録する (無料)